× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
当社比 ○倍
 今晩の食卓にならんだ、苺ちゃん。


 でかっ!

 数日前、同じ会社のいつも元気な方が、溜め息をついたんです。
 めずらしいなぁ……と思いつつ、
「幸せ逃げちゃいますよ」
 って、言ったら
「いいんだ」
 って言うんですよ。

 いやいや、幸せ逃げちゃったら良くないじゃん。
 何を言い出すんだろ?って思ったわけ。
 でも、その話には続きがあって、
「幸せが出てったら、巡ってまた戻ってくるんだ」
 って。

 自分から幸せが出ていったら、違う誰かが幸せになって……そしてまた、自分に幸せがやってくるんだ、って。

 す……凄ぇ。俺カンドー。

 いっぱい経験つんで、いろいろな見方が出来るようになると、そんな風に言えるようになるんだなぁって思った。
PrevHome|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -