× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
考える必要のないこと
 胃がー胃がーって言ってたけど、腸の働きも鈍ってるんじゃね? と思い始めた。
 腸が弱って、胃が弱って、食道に影響が出てくる。コレかもしれない。
 ってわけで、起きがけにできる体操を……昨晩チラ見した程度なので覚えてない。確かつま先を見るように顔を起こすんだったかなー? と、それだけやってみる。
 あと、マッサージしてみた。
 即効性じゃないだろうから、習慣づけることだの。

 朝食後、ラストのみかんジュース。
 しおしおになったけど、カビが生えることなく完食。ごちそうさまでした。
 みかん皮のはちみつ煮は残ってるので、ヨーグルトと一緒に食べよう。……牛乳切らしてから買い物にも行ってないから、ヨーグルト作ってないんだけどねー。このままだとストック食べきってしまうw
 時間をおいて、ラジオ体操。いい流れだ。

 占い師サマが外出。
 ついでにゴミ出ししてもらおうと思ってたのに、スーパーのチラシなんかみてたから忘れてたわー。
 自分でやるのも別に構わないんだけどさw

 午後から片付けを少し。
 家電やらなにやらの取扱説明書をまとめてた。今まで一箇所にまとめてはいたんだけど、それをファイリングした。
 書類の整理もやってみたけど、ほとんど占い師サマのものだったので本人に確認してもらう。
 そのままシュレッダー(手動)かけてもらってたけど、早々にお疲れモードになったので、スネークに移ってたw

 夕飯は、お肉と野菜のトマト煮をメインに。
 占い師サマはトマトが嫌いなので、メインにトマトを使うのは勇気がいる。
 ――違うな。すごく緊張するんだ。不安にもなる。
 じゃあ使わなきゃいいじゃない、ということになるんだけども。
 嫌いな物でも美味しく食べれるなら、その方がいいと思うんだよね、私は。

 ちなみに、どいうものがOKで、どういうものがNGなのか、その境界線は本人にも分からないんだそうで。
 いやー、厄介ですなー。
 トマトにまつわる嫌な記憶さえ蘇らなければOKという、作り手泣かせの基準。
 ちなみに、今日のトマトは美味しかったそうです。

 今日もアラドをするぞーと、張り切って――洗い物をする。この仕事が終わったら遊ぶんだ的な。
 そんなフラグ。
 いやね、今ね、冷凍庫の中身がかなり少なくなってるから、この機会に綺麗にしようと思って拭き掃除までやっちゃって。
 遊ぶ時間が結構少なかったですよー、という話。

 だいたい毎日、占い師サマがお風呂の用意をしてくれるんだけど、栓と蓋だけしてなぜかお湯張りのスイッチ入れてなくて、そろそろ頃合いかな〜と見に行ったら空っぽ(当然だがw)……という事件が発生した。
 準備できたというお知らせも鳴らなかったのに、なぜ準備できてると思ったのか。どうして気づかなかったのかw
 時間もおしてたので、「どうしよう……!」と焦っちゃったみたいだけど、開き直るしかない時だってあると思うんだよねw
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -