× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
どこにでも進める
 肩の具合は落ち着いた様子。痛み続かなくて良かった〜。

 いつもと同じ朝食メニューにみかんジュース。ミキサーも明日でお終いだ、と思えば続くもんだね。
 まぁ油を使ってるわけじゃないから、そんなに大変でもないかなーって、毎日使ってるうちに思えてきた。同様にフードプロセッサーも。
 やる前から「面倒くさい」って気持ちが強すぎなんだろうね。
 物事を否定してばっかりだった、ってこと。

 今日も一緒にラジオ体操。こうやって日常になればいいかも。
 ただ、体操後はくたくたへとへとw
 動作が緩慢になってるから、ペース早く感じちゃうんだよ。

 体操後、占い師サマは散歩に出ると思ってたけど、動きなし。
 カウンセリングは午後からだし、朝は通常通り出来るんじゃないのかなー、と思っても口にはしない。
 特殊な予定がある日は刺激しないことにする。イレギュラーということで。
 家仕事をあれこれしていたら、時間を持て余した占い師サマが散歩に出かけた。考えられるようになれば、自発的にやるもんだ。
 仕事が片付いて一息つこうかと思った矢先、ご帰宅。

 今日は気持ち早めに昼食を取る。
 メインを豆腐田楽にしたら、お味噌汁にも豆腐入ってるし、煮物にも高野豆腐入ってるしで、どんだけ豆腐なんだよ……チョイス失敗したわー。
 基本的に、一度に沢山摂取したところで意味ないんだよね?

 お腹が落ち着くまでゆっくりしたところで、カウンセリングの予約時間までだいぶ余裕があったけれども、占い師サマ外出。
 院内に書籍(病気に関する系のもの)が用意されてるらしく、待ち時間にそれを読んでみるのもいいかも、と思ったとか。
 家の中で特に何をするでもなく時間潰して過ごすより良いよね。

 数時間経って帰宅。
 次回のカウンセリングは一週間後。3回目くらいまでは、どんな環境で育ったどんな人物か的な情報収集になるらしい。
 今回どんなことを話したのか、その内容をメモしててくれたので、教えてもらった。
 以前、私が聞いても「覚えてないわー」と言われて答えてもらえなかったような話もあって、よく思い出したもんだなーって思った。やっぱりプロは違うんだねぇ。
 それと、今後の診察もそちらのクリニックで行うことにしたらしい。
 カウンセリングによる薬の調整とかも出来るし、あっちこっちに行くのも大変だし、ついでにいうと電車の便もいい。今後はお弁当も必要なくなるね。
 ……行こうと思えば、自転車で1時間か……。そんな気が向くわけないなw

 夕飯。にんにくが美味しい。一片を炒め物につかっただけなんだけど。
 ペペロンチーノのために買ったというのに、まだ作ってないわー。早く元気にならなきゃね。

 空いてる時間でアラド戦記。
 女格闘家の二次覚醒が来た――まだグラと喧嘩の2職だけど――けど、レベルが足りてないので念ちゃんで。
 久々過ぎて全然出来ない。
 バランシングでスキル変更したこともあるけど、根本的に念という職業はどう立ち回るべきか分かってない気がするんだw
 それでも全疲労使い切ったわー。
 覚醒イベントもあるし、なるべく遊んでいきたいわー。
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -