× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
想いは違う
 昨日は暖かかったのに、寒さが戻ってきた。こっちが通常。仕方なし。

 さて。本日もアラームが鳴る前に活動開始。
 占い師サマがすっきり目を覚ましたのにつられて、私も起きたような。
 昨晩、痛めたかもーと思った肩は、ぶんぶんと動かすようなことさえなければ差し障りないかな。いや、違和感はあるな。大人しく湿布はります。

 朝食はお決まりのフレンチトースト。
 いつも焼き目がついてる面に卵液が全部吸収されて、片面しか染みてない……(´・ω・`) って状態だったけども、今回は吸収される前にパンを裏返せたので、両面からいい具合に卵液が染みてた。
 甘くて美味しい。……もう少しハチミツ少なめにしないと、占い師サマはヨーグルトにも入れるからなぁ、と気にしていたけど、今朝は入れずに食べてたみたい。
 フレンチトーストだったから自分で気遣ったのかな〜と思えば、みかんジュースを飲んだ後で口の中が甘かったからみたい。
 当然のように朝、みかんの皮をむいた後、種がないかを確認してからミキサーにかけて薄皮を漉しながら絞ってる自分、超あり得ない(笑) よく続けてるわー。あと2日分でみかんもお終いだけど。

 朝食も早めに済ませることが出来たので、一緒にラジオ体操。初w
 ラジオ体操も身体が鈍ってるとしんどいよね(*ノ∀`)

 平日の日課通り、散歩に行くのかな〜と思っていたのに、何をするわけでもなく過ごす占い師サマ。
 本日のクリニック予約時間まで、どう過ごしたらいいのか考えられなくて困ってたみたい。
 何もしないまま隣に居られると気になって仕方がないんだが……。
 そういえば問診票がクリニックの公式ページにあったなーと思い出したので、記入を勧める。初診時に受付から渡されるものだけど、記入済ませて持参するとスムーズだとか。便利。
 渋っているように見えたけど、気分の変調が起きてるのかも知れないし……と、スルーした。

 占い師サマが外出するまで時間をつぶし、ひとりになってから作業開始。
 クリニックの診察時間的に昼食はひとりで食べることになるかもな〜とは思ってた。
 診察終わったときに連絡もらえたので、そこから電車の時間を調べるわけでもなく感覚だけでご飯を用意してたら、出来上がる頃に帰宅。
 おぉ、タイミングはかるの上手いかもー。
 普段よりは遅めの昼食だけど、許容範囲内だったんじゃないかな。

 クリニックではカウンセリングを希望していることだけ伝えて、特にどうという話もしてこなかったらしい。
 上司や産業医は現医師の判断をいぶかしんでいて、私たちだって「あの先生は薬の相談すれば答えてくれるけど、“こういう状況になったときどうしたらいいか”みたいな質問には答えてくれないよねー」なんて言ってたりするのに……なんでこの機会に診察してもらおうって思わなかったか不思議でならない。いや、カウンセリングに気を取られて頭になかったんだろうけど。
 過ぎてしまったことを責めてもいいことないし、やめておく。
 カウンセリングについては明日の午後に予約したらしい。

 昼食後、一息ついたところで「疲れたな。緊張したっぽい」とつぶやいた。
 ほほう。緊張まで自覚してるとは珍しい、けど良い傾向かも。
 朝から様子が違うなと思ってたけど、こりゃぁ余計な口出ししなくて正解だったわ。

 午後から何をしたらいいのかわからなくなったらしく、なんだか先日の金曜日みたいだなーと感じたので、「今、素直にやりたいと思ったことをやったらいいよ」と提案。
 それが正しいのか間違いなのかは判断つかないけど、この状況でアレコレ他人に指示されても続かない上に、最悪ダウンするんだよね。経験上だけど。

 占い師サマ、メタルギア3再開。
 予想外だったけど、たまに別の刺激を入れるのは悪くないと思うんだ。
 刺激に慣れるとアドレナリンの分泌が少なくなってうんたらかんたら――って話じゃなかったかな。忘れた。
 PC用のシェルフを設置したときに、テレビをリビングに戻したので、部屋が別になった。気もラクになったw
 隣なので扉は開けっぱなしにしてたから話しかけられはしてたけど、それは構わん。
 夕方近くなってきたら冷えてきたので、テレビごと部屋に移動してきた。おかえりテレビw
 暖房を使用する場合、効率を考えればこうするほかない。

 時間も時間だったし、作業を切り上げて夕飯の支度。
 ご飯後はいつも通り遊んで。
 定期メンテのお知らせがいつもより早く出てるな〜と思えば、日時変更のお知らせだった。
 そうだよね、いつもメンテ告知は前日だもんね。変更のお知らせも、実施日の前日。しかも夕方以降。
 このところ忙しいし、日中はログインできないだろうから問題ないやー。
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -