× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
微笑みを夢見て
 パンを焼いた翌日は、フレンチトースト。片面がきつね色の端っこを使う。
 いつもそうやって食べてるけど、たぶんそのままトーストにしても美味しく食べれるんじゃないかな。サクサクって。
 でも、フレンチトーストを作ると占い師サマが喜ぶので、定番になると思うw

 ようやくシーツを洗濯した。干すときに占い師サマが手伝ってくれて大助かり。
 大きいものを背伸びしながら干すのは、結構骨が折れる作業だよね。運動にはいいんだろうけど、ずっと上を見続けてるとくらくらしちゃう。そしてその疲労感は半端ないw

 特売品のためにお買物へ。
 いつもよりゆっくり家を出たので、結構列ができてた。開店して店の中に入った頃には混雑で、客が特売品を袋に詰めるため一時的に手放したカートが狭い通路を塞いでて立ち往生することになった。
 隣で同じように困っていたおばちゃんと「通れないわねぇ……」なんてしばらくやっていたら、別のおばちゃんが通路を塞いでいたカートを自分のカートで突き飛ばすようにして通り抜けていったwww
 おかげで通れるようになったけど、「いやー、あれは出来ないわぁ」と言わずにはいられなかったw
 立ち往生していたこともあって、買おうかと思っていた薄切りのお肉が売り場から消えていた。待ってれば追加されるんだろうけど、今々必要になるものじゃなかったので、見送り。
 昨日のドーナツバイキングの残り? と思われるものが、袋づめされ売られていた。ちくしょー。作ってやるー。

 お昼ご飯を適当に済ませる。
 なんだか身体が重いのです。疲れてるのかなぁ? 張り切りすぎ? いや、何を張り切る必要があるんだね。
 遊ぶ元気なんてないので、午後はベッドに横になって過ごしてた。ら、占い師サマが代わりに洗い物をしてくれた。ありがとう。

 ちょっと回復したので、夕飯の準備。
 ごちゃついていないシンクですっきり支度がはじめられる、嬉しい!
 って、いつも早めに片付けを済ませてればいい話なんだけどねー。
 今晩はニラを使うんだーって思ってたのに、いただきます後にニラの存在がないことに気づいたw 忘れっぽい。

 空いた時間はアラド戦記。ここ最近はちゃんとレクイエム限定をやっているので、鎮魂の武器入手まで2週間をきった感じ。去年の9月に最短で残り42日とか言ってたけども、その後にまた気落ちしちゃったからなぁ。
 装備等級によっては待たされるのかもしれんけど、なんだか楽しみだ。
 うわああぁぁ、精錬もしなきゃいけないじゃないか。気運全然残ってないわぁ……。
 改変でいろいろ変わって、やれること増えて混乱してるけど、焦る必要はないんだよ。いつまでも埋まらない劣等感を持つこともないんだよ。好きなものを好きだと素直に思えるように笑えるようになりたい。
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -