× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
まとめ、そして再び
 今朝も目が覚めた頃、占い師サマがもそもそ活動はじめてRF3をやってた。
 わざわざ気を遣って、ヘッドホンしてた。
 けど、そんなの関係なく、目が覚めちゃったので私もRF3。

 寝不足だろうか頭が痛い。もしくは、水分不足。
 嘘か誠か、水分不足で頭痛が起こるらしい。確かにここ最近は摂取を心がけていない。
 熱いものを口にすると鼻水がでやすくなってきた。これも真偽定かじゃないけど、水分不足だと起こりやすいとか。あぁ、心がけてたら改善されてきてたのに。
 どうも水分摂取を怠るところがあって、お医者様にも「水分取ってね」って指導受けたこともあるんだよね。(あと、運動しろとか、姿勢悪いとか指摘されてたりもするけど)
 気をつけなきゃなぁ……と思いつつも、思っただけ。

 RF3の止め時が見つからない(マテ

 とはいえ。本日は占い師サマの誕生日なわけでして。
 特に何もしてあげることはできないのですが、夕食にチキングラタンのリクエストをいただいていたので、今日は待たせることなく夕飯にするんだーと意気込んでいた。
 今日のために、普段は胸肉しか買わないのにモモ肉を用意しましたよ。……私が稼いでるわけじゃないんだけども。

 占い師サマが帰宅して、「なんか良い匂いするー。今日のご飯なにー?」と聞いてきた。
 なにって……お前……。今日って何の日だよ。
「あぁ。今日、誕生日じゃん」
 忘れてたのかよー。よくあることだけどーw
 会社出る前までは覚えてたらしいんだけど、帰宅途中にすっかり忘れたらしい。誕生日ということを覚えていても、グラタンのことを覚えていたかまでは知らないが。

 つい先日――数週間前にもグラタン作ったんだよね。
 その時、ホワイトソース作るのにバターとオリーブオイルどっちで作ったほうが好きか聞いたら、オリーブオイルって答えたんだよね。私はバターのほうが好きなのに。
 前回はバターだったから、今回はオリーブオイルで作った(というか、ほとんどオリーブオイル使用で、バター高額すぎて滅多に使わない)わけだけど、普通に美味しかった。不思議。いや、良いことなんだけど。
 いつもだったら、あぁやっぱオリーブオイルだわー。バターが恋しいわー。って感じるはずなのになー。
 そしてモモ肉、柔らかくてうまー。もう胸肉は食えないんじゃないか、ってくらいに美味いわー。
 ……小麦断ちってなんだろうな、っていうくらい摂取してるわー。ワロス。


 この一年、占い師サマはとても頑張った年だったと思います。
 辛くても踏ん張って、なんとか立ち向かって。そういう意味では凄い年だったと思うんだ。偉い。
 そして無事に、またひとつ年を過ごせたことにおめでとう。
 明日から、私はなるべく足をひっぱらないようにしたい……とは、いつも思ってはいるんだけどもなぁ。
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -