× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
のまれてる
 夜更かししたのに、目が覚めた。でも酷く眠い。
 もう少し寝るかーと思ったのに、眠れない。
 なんてやってたら、占い師サマがもそもそと起きて――RF3やりだしたw
 でも私は眠い。のに、眠れない。しかも……楽しそうだ。
 チクショー、私もやるわー。

 そんなわけで、本日の活動はお察し。

 本日の夕飯、焼売。
 過去に、春巻き、ワンタン、餃子は作ってきたけど焼売は作ったことなくて。どうやって包むん? って状態だった。
 たまたま保険屋さんから書類と一緒にレタスクラブが届いて、まるで簡単そうに包めるっぽく書いてあったので挑戦してみた。
 餡は焼売の皮のパッケージに表記されてたので適当に。で、実際包んでみると、非常に面倒くさいw っていうか、うまく……できてんのか、これ。ようわからん。
 はじめてだし、慣れってものもあるんだろうけど、餃子のほうが楽なんじゃなかろうかと思えたくらい。
 たぶん、慣れたらどっちも同じように面倒くさいって思うんだろうけどw

 蒸してみたら、それっぽい。
 味は、うーん。醤油もう少し入れても良かったかなー。いや、つけて食べればいいのかもしれないけどw でも美味しくできたと思うよ。
 占い師サマに至っては、「焼売? 俺、餃子のほうが好きだなー」って言ってたのに、「焼売うまー」って食べてたので、なんとなくムカついたw
 悪いこと言ってないのに、素直に喜べないとは。

 夕飯後、ふたりともRF3。
 って、おい。ディスガイアはどうなった。
 ……とは言わなかったけどね。
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -