× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
魔物
 今週は頑張るぞー、と張り切ったものの……お弁当のリクエストに唐揚げって言われてたのに下準備するの忘れてて、ただの照り焼きになってしまったw
 小麦粉断ちとか言ったけど、食パンが残ったままだったので朝食にホットサンド。久しぶりだー。さすがに廃棄はもったいないもの。

 RF3。
 とりあえず公式サイトの確認して、wikiを読む。
 ボリュームあるなぁ……。
 ただ、どうやら1st作品と違って期限によるEDではないっぽい? ってことは、焦らずだらだら牧場管理できるってことかな。
 だとすれば、結構いいかも。のんびり野菜育てたい。
 オンラインの農場系ゲームも遊んでたけど、リアル時間の消費が半端ない。いや、ゲーム自体のプレイ時間は短いけど、待機時間が。ソーシャルゲーとしては良いかもだけど、やりたいのはそうじゃないんだよ。
(実は牧場物語だけじゃなくて、ひつじ村も気になってはいた。イラスト可愛いしw)

 なんて思ってたけど、気づいたら戦闘やってたw
 そこそこLvあげないと、すぐにバテて牧場の世話が出来なくなるんだもん。
 依頼をちょいちょいこなしてたら、ストーリーも気になってきて。なんだかわくわく。

 占い師サマが帰宅したので、ご飯。
 本日の夕飯。レンコンのはさみ揚げ……はイヤなので、蒸し焼き。
 先日、いつもの腹痛で動かなかったとき、占い師サマがお惣菜で買ってきたので、結構好きで食べたいのかなー? と思ったので、作ってみた。初挑戦。まぁ、揚げてないけど。
 占い師サマ用は私用よりも分厚く作ったせいで、火の通りがイマイチw → レンジ行きw

 昨晩、RF3に対して「イメージと違うわー」って言ってたせいで占い師サマからは心配されてたんだけど、今日やってみたら面白そうなんだよーとお礼も兼ねて説明。
 ほうほう。どんなもんかな、と占い師サマもRF3をやってみる。
 本当はディスガイアやるつもりだったんだろうけど、今日はお休みということらしい。
 そして、ふたりしてハマるw 止め時がみつからず、長時間www
 これは……イカンわー。
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -