× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
完走
 入眠が遅いと目が覚めるのも早い気がする。気のせいかもしれないけどw
 自分のこたぁ分析してないから分かりましぇんw

 だいたい。“早い”と言っても、アラームの鳴る数分前だ。
 とはいえ、いつもはアラームが鳴ってから20分後くらいに起床なので、いつもよりも早いというのはあながち間違いでもない?w
 なんのためのアラームなのやら(*ノ∀`)テヘッ☆

 占い師さまも似たような時間に目を覚ます。
 最近の彼の場合は私よりも1〜2時間ほど早い起床の後、散歩にでかけているのだが……今日の調子はどうなのだろう。
 特に辛そうには見えず、可もなく不可もなくかなーと判断して、朝の仕度に取りかかる。

 ご飯を食べたらベッドに横になりだしたので、雲行きが怪しくなった。
 今日は明るい天気なのに。

 出勤時間ギリギリまで横になってから行く、と本人が言うので放置。
 しかし時間になっても起きる様子はない。


 行くって言ったなら、行きなさい。


 結局は欠勤したのですけども。

 起きた時間がいつもと違って、日課の散歩ができないどうしよう……と考え込んでしまった様です。
 朝早く起きて散歩をする、という事が、1日調子良くいられる条件だと強く思っているのだと思います。それができないことに不安を覚えたのでしょう。

 先日の診察で薬が減りました。
 なので、ちょっとした変化が起こる可能性はあったわけです。
 ですが、本人はその変化に敏感で。今までと違うことが起きれば、混乱して不安になるのでしょうね。
 まぁ、本当のことは分かりませんけどね。憶測ですし。

 一体何が不安になるのか。その辺は本人と確認しあってひとつずつ解決できたらいいんじゃないですかねー。


 さて私は。
 朝のまだ涼しい内に、扇風機の清掃を。
 シーズン中なのに、なんか汚くなってるんだけどwww
 今までのお部屋がホコリまみれだったんでしょうかねー。分かりやすいです(-∀-;)

 適当に編んで作ったアクリルハンディモップで乾拭き→水拭き、そして雑巾で乾拭きしてスッキリー。

 お部屋のモップがけもして、これで巻き上げるホコリも減ったんじゃないかな〜?
 過ごしていればまたどうせホコリなんて溜まるんだろうけどさw

 ハンディモップを洗ったついでに、モップも洗うことに。
 作ったのはいつだったろうか。何年も前なのは確かなことw
 使ったり使わなかったりしてた(使用後のゴミ取りとかが面倒で市販の使い捨てワイパーを使用することもあったので)けど、洗った記憶がないんだよねー(*ノД`)
 水に漬けるまで恐々だったけど、お水真っ黒凄く汚いー!って程でもなくて、なんだか安心してしまったw
 使ったらこまめに手入れしないといけないッスね。


 ネットサーフィンしてたら、某アイドルグループのコンサートが中止になった件でファンが騒いでるという記事があったので、読んでみたら終始草生やすしかなかったwww
 どうやら、前週末は東京都が無法地帯になってた模様w ヒャッハー!!
 ンなわけあるかwww
 途中から煽り煽られの愉快犯も湧いてるだろうから、実際のファンがどれだけ騒いだのかは分からないけどねー。

 そんなくだらないことで爆笑してたら、お昼だよ。
 時間の無駄遣い乙。

 昼食済ませて、ログイン放置してたアラドを見たら知人さんがinしてるー。
 っちゅーことで、ちゃっちゃっと家仕事を済ませて3人で異界へー。
 新異界3箇所。バカルとか狙う装備もなくて行かなくなってたから、どう動けばいいか忘れてたくらいだわーw ギミック覚えてたからセーフ?

 その後はレクイエムDへ。
 初のレクイエムだー、とドキドキ向かったけど、私だけ入場Lvが足りないとかwww
 占い師さまのモニターで二人の様子見てたけど、いやー行かなくて良かったわー(←
 だって、ギミック全然知らないですし。プレイヤースキルも何も、サモにゃんだから『この子は召還しちゃダメ』とかそんな感じになるのかな?
 判断つかなかったら俺は死ぬwww
 占い師さまは途中退場になっちゃったけど、知人さんひとりでクリアしてました。いつもひとりでまわってるみたいだしね。お見事です。

 そこで一時解散。

 占い師さまはお散歩へ、私はぼんやり過ごしてw
 それからまたふたりでアラドやって。間に夕飯はさんで。
 そんなことしてたら、知人さんが戻ってきたので、今度は旧異界へ。

 って、もう疲労度ないよw

 1箇所行ったところでキャラチェンして。どのキャラで行こうかな〜なんて思ったけど、先日のアプデでスキリセされてから主要キャラにしか振ってないよ(*ノ∀`)

 大火災警備員としてスキル振りを終えている、操作のおぼつかないバトメちゃんを出すことにw
 ここからは難易度を下げてEで行くことにしたから、コイン枚数無制限で気にすること無かったけど――けど! 私がゴブリレーに挑戦したから、酷いことになったわwww
 散歩すらやり方を忘れて、もうだめぽ。

 難易度は低いから敵のHPは低いし、倒すのはなんら大変じゃなかったんだけどね。
 私は何もしてないけど(←
 手を出す前に敵倒されてたしw

 異界での特に収穫ありませんでした。【完】

 ここで解散。
 それにしても、2キャラ疲労使い切りとか……やりすぎw

 別の知人さんがinしたので、一緒に遊んで今日はおしまい。
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -