× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
勧誘
 占い師さまはいつも通り早い起床、散歩に出かけて、PCで遊んで……でも私が起きた時刻頃から横になりだして、朝ご飯は食べたけど、調子は良くないご様子。
 聞けば、散歩に出て帰宅した頃から沈んでいったらしい。

 散歩に行かなきゃ……って思わなかった?

 ……思ったかもしれない。

 今日はお日様も雲に隠れてぱっとしない空。天気が崩れると、体調も下り坂になりやすい。
 辛い。不調だ。と、無意識の中で本人がそう感じるほど、その調子を変えようといつも通りのことを“やらなければならない”と強く思ってしまうのだろう。
 というのが私の見解だが、これが正しかろうが正しくなかろうが周りの人間にできることなんて無くて。

 まず、出社できるかできないかの確認をしてみる。

 とりあえず〜の気分で会社まで行けるくらいの体調なのか、そうでないのか。
 行ってみて、厳しいなら帰ってくればいいんだよ。と提案して。
 会社に行ってみたら、案外なんとかなるというパターンもあるので。

 家を出るのも厳しいのかどうか。
 この状態なら、お休みするしかないのだから。

 ゆっくりひとつひとつ確認して、今日はお休みすることに。

 休んだら休んだで、本人はヘコむんだろうけど。そうやって自分を責めても悪い方向にしかいかない、というのを分かっていても、考えは止まらないんだよね。


 さて、私がそんなことを悩んだところで解決しないので。
 私の今日の悩みは、天気が悪くて洗濯物乾かないんじゃないか。という小さくも大きなモンダイですw
 今日に限って、嵩張るものとか、量が多いよ(*ノД`)

 湿気の多いこの時期に部屋干し……orz

 不快指数どんどん上昇ですな(-∀-;)


 昼食後、アラド戦記をだらだらと。
 1時間も遊ぶとリアル疲労度が蓄積されるw
 以前は何キャラもまわしてたんだけどなー。あれが異常だったのかw
 半年経ったくらいで、歳とったからという理由じゃオカシイよね。だから半年のブランクってことにするよ。慣れないと疲れるよね、みたいなー。

 そんなわけで、身体が重かったのでお昼寝。
 占い師さまはお散歩へ。
 1時間くらいかなぁ。ちょっとすっきり。

 だけど、天気が……。
 雨は上がって曇り。なのに、気温が徐々に上昇していって、非常に蒸れる(-Д-;)
 不快指数...orz

 夕飯とかどうでも良くなるよねー。
 と、思っても、そうはいかないので、以前包んで冷凍保存していた餃子が今晩のメニュー。あぁ、ラクチン。
 包むときが面倒なんだけどねー。

 占い師さまがデラをやってるのを見ながら、放置していたキッチンの片づけ。

 夕飯の準備をするには少し早かったので、ダンガンロンパ4話を見る。
 見終わったら、仮説を立てての推理ー。と、わたし達の間でひっかかる所は解消されたけど、犯人特定に自信があるわけでもなく。仮説が通ること前提の推理なので、結局次回待ち〜なんだよね。

 この時、夕飯食べながらもふたりで推理タイムだったから、ちゃんと噛んで食べてたのかしらねぇ?w


 その後はアラド。
 占い師さまとふたりで低Lvキャラをやっていたけど、途中でROの知人さんをアラドにお誘いしてみた。
 クライアントDLもあったので、一緒に遊べた時間は短かったけど、またこんな感じで遊んでいけたらいいなぁ。
 まぁ、ROとゲーム性が違うから、本人が遊ぶも遊ばないも自由なんだけどね。
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -