× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
はっぴーはーどこあ
*はっぴーはーどこあ*

 起きた瞬間から『Colorful Cookie』[※1]な気分で、携帯から音楽ファイル再生して、曲に合わせてアイルーのきゅっきゅっきゅニャーっぽく踊り始める私www


こんな感じ

 最初はファイル再生じゃなくて、自分で口にしながら〜だったんだけど、占い師さまに「とりあえず謝れ。いいから謝れ」って言われたんだよね。
 なんか悔しいから、曲再生した。BPM早すぎるw

 そんな事をしたせいで、朝ご飯を食べながらデラでクッキーオートプレイ再生することになったりして。
 ついでに他のお菓子曲も聴いた。
 プレイすること前提の感覚もあるせいか、やっぱり私はクッキーが一番好きかなー。ビタチョコ、キャンディが嫌いなわけじゃなくて、私がリズム刻めないだけw
 実際に食べるならビタチョコが一番好きなのにー(何


 一息ついたらアラド戦記。
 昨日イベントクエで入手した経験値UPアイテム使いつつメインキャラを遊ぶ。
 残り疲労度的にもランヘル2回出たところで終了。


 占い師さまが散髪にでかける。
 いいなー、私も髪切りたい。けど、同じタイミングで行っても待ち時間が増えるだけで良いことないしw

 私は靴下でも繕うことにw
 何ヶ所も縫っちゃったけど、これは履きにくいんじゃないかなー(-∀-;) ま、私が履くんじゃないからいいやー(←
 不快感あるなら処分だね。寿命をちょっとでも伸ばそうとしただけだし。


 お昼近くなってきた頃に、占い師さまからメールが。
 これから髪染め、帰れまてん。だそうで(-∀-)
 予約してるわけじゃないんだから、開店と同時に「頼もー!」ってしないとダメだって言ってんのに……まったくもうっ!
 あと、カラーリングじゃないです。若白髪なので、ただの白髪染めです。染めないとかなり老けて見えますw

 またひとり昼食かよぉぉぉ...orz

 二人前で解凍用意していた牛肉をひとりで焼いて食べました。
 二人前って言っても、そんなに多くはないんだけどね。ケチだから!w


 占い師さま帰宅後、短時間のアラド。
 今日も15時からのタイムサービスなのでいってきます。
 本日のお魚はサンマ〜。
 頭とか腑とか処理してもらおうと従業員さんに渡す。が、解凍サンマだったんだけど、タイムサービス用に追加したばかりだったのか硬く凍ったままw
 当然、捌きにくいですよね。「なんとかやってみます……」と、従業員さん困らせちゃった。悪いことしたなー(´・ω・`) もう少し考えて選ぶべきだったわ。

 そんなこんなしつつも帰宅。

 アラドやって、ご飯食べて、アラドやってw
 知人さんとチャットして、お風呂入って、そして就寝。

 [※1]:beatmania IIDX16 EMPRESS収録曲。検索すればYouTubeがひっかっかるはず。
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -