× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
ぴよぴよ
 4時半くらいにトイレに起きたら、その時に占い師さまを起こしちゃって。
 私は再び寝たけど、占い師さまは起きてたんだろうね。私が目を覚ました時にはアラドやってましたw
 しかも進撃の祭壇とか、めっちゃ萎えるんですけど。どうしてくれんのw


 そんなことよりも。
 今日はまくらを洗濯して干すぞーと意気込んでたので、洗濯機にまくらを放り込み。
 ……洗濯機で洗って大丈夫だったかなー。知らないや〜(笑)
 と、テキトーな感じで今日のはじまりです。


 朝食を済ませた後、昨日作れなかった女鬼剣士を作成。
 OPとチュートリアルやって終了w

 あとはヒヨコを集めるだけ☆(ゝω・)v


 かぁいい(*´∀`)

 けど、ヒヨコ……なのかw
 しかも、いろんなグラフィックの鳥がいる。

 占い師さまが病院に行く時間まで、メインクエストを。

 洗濯機が止まったタイミングで、占い師さまは通院、私は洗濯物を干しへ。

 昨晩ハッカオイルを入れた残り湯を使ったせいで、ほんのりハッカ臭w
 洗濯物が乾いたら消えるんだろうけど。たぶんね。

 まくらも干してるから、なんだかいっぱいだなー。


 一息ついてクリエちゃんの昨日の続きをやろうと――せずに、何を思ったのか、突然サッシの掃除を始めるw
 一度も掃除した記憶なかったけど、ずっと雨戸締めっぱなしの時期もあったし……どうなんでしょうなw
 洗濯物干すときに触れたらヤダなー(´・ω・`)って気にするレベル。
 うん。十分汚いですねw
 結構適当に拭き拭きしてたけど、綺麗になりました。


 そんなこんなでお昼。
 占い師さまが診察時間の都合で昼食までに帰宅できないということを忘れていた私は、ひとりでいったい何を食べようか……。

 食材とにらめっこして、パスタを茹で始める。
 お湯を沸かす結構時間くうからパスタ一人前とかなるべく避けたかったんだけど、食べれそうなものなんてなかった(*ノ∀`)

 ごま油と醤油で味付けした和風スパ?

 ちょうど出来上がったところに占い師さまが帰宅――って、えぇぇぇっ!!
 一人前しかご飯作ってないよー、とちょっと慌てたけど、昼食は済ませてきたみたい。
 ってゆーか、帰宅しようと思えば、ちょっと遅いお昼ご飯くらいの時間に帰ってこれるんじゃん……。

 私もお昼ご飯を食べようと、盛りつけて席についたら「なんか美味そうなもん作ってるなー。いいなー、焼きそばー


 焼きそばぢゃないもん。


 週末ランチの焼きそば率が高いからって、スパゲッティと焼きそばを見間違えられるなんて……なんかショックだったわ。


 15時からタイムサービスなので、それまで占い師さまと一緒にアラド戦記。
 今日のタイムサービスは、キャベツ。そして、お刺身用あじ!
 午前中も似たようなタイムサービスやってるのを知ったのは、開店時間頃だったので諦めた。しかも、若干午前の方が安いという……悔しいギリリッ!

 山育ちに加えて、母が生もの苦手だったので、光り物のお刺身は滅多に食べることがなくて。だから自ら食べたいって思うこともなくて。
 先週も確か安売りしてたけど手を出しにくくて。
 でも、旬のお魚みたいだし、占い師さまはお魚好きだし、なんでも挑戦してみないことには始まらないし(?) 「アジのお刺身イイネー」とも言われたので購入決定でした。

 とはいえ、お魚1尾からどのくらいの量になるのかさっぱり分からず……。
 2尾? いや、3尾にしておこう。
 と、従業員さんにお刺身用に捌いてもらったら、な……なんか思ったより少なかったかもしれない><
 追加で加工してもらおうにも、刺身用の売り出ししてるから混み合ってるし、今更感半端ないしで諦めた。
 安売りだったのに、ケチった私が悪かったんだわーと思いながら帰宅。


 通院もあって疲れた占い師さまがごろごろしていたので、私も一緒になってお昼寝w
 1時間くらいかなー?で起きて、夕飯までアラド。

 心配していたアジのお刺身は、盛りつけてみたらそんなに少ないこともなく。味わって食べていただきました。ギャグじゃないよ(ぇ


 三度みたびアラド戦記。
 クリエちゃんのLvも上がってきたので、占い師さまの女鬼剣士と狩りに行ったり、サモちゃんやったり。
 ヒヨコ1日目だったけど、週末ヒヨコ2倍ということで結構集まったなー。ぴよぴよ。

 間にお風呂にいったけど、久々にROにinして。衣装交換イベントだけはやって。
 知人さんとチャットして、そして就寝。
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -