× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
New!
 あぁ起きたくない……と思ってしまった。
 目を開けたら横になったままの占い師さまの姿があって、私ももうヤダなぁ……って。

 いやしかし、今日の天気は晴れ。
 こういう日にシーツを干すべき!と、イヤでも起きあがる。

 私の場合は体調不良でもなんでもないので、起きてみたらなんとかなる。

 占い師さまは、たぶん、今日産業医面談があるから絶対に行かなきゃって思った反動かな? わかりません。
 それでも出社してゆきました。


 家仕事してから買い物へ。
 外に出るの久々ー。2日前にゴミ捨てには出たけども、そういうのじゃなくてw

 数店舗まわってお買物。
 いっぱい買っちゃった気がするー。無駄遣いではないと思うけど^^;

 よく行く100円ショップが今月末からリニューアル作業でお休みするらしい。2月程だったかなー。
 スーパーもリニューアルしてたし、なんか流行ってるのかな(違

 リニューアルは良いけど、それから慣れるまでが大変なんだよね。
 広いお店は、歩いてるだけで疲れちゃうし。
 休業中はちょっと不便になるなー。特別必要な物はなさそうだけど……マコロンが買えなくなっちゃうのは寂しいにゃー。なんでスーパーに売ってないんだろうw


 帰宅したらもうお昼だよ。

 片づけ後、休憩がてら昼寝したい気分を堪えて、ネットサーフィン。
 時間があったら、アラドでクリエちゃんやろうかなーと思ってたんだけど、なかなか新しいことはじめられないなー。

 そんなこんなしてると、占い師さまの産業医面談結果がメールで届いた。
 現状維持。1ヶ月後に面談。
 体調の良し悪しはあるけど、極めて悪いとまではいかないため引き続き様子見といったところだろうか。
 来月は夏期休業もあるせいか、面談まで日が長い。
 なるようにしかならないので、気持ちを切り替え――

 アラドでクリエイター新規作成!

 気持ち切り替えすぎwww
 すっきりしたんで良しとしますw


 クリエイターのスキルはマウス操作、というアラドにしては特殊。
 発想は面白いけど、クリックゲーに近いからアクションゲームとしてはどうなのかなーと思わないでもないw
 確かに操作は簡単かも。マウス動かす方に集中しすぎて、キャラの動きが止まっちゃうんだけど……その辺は慣れるの厳しそうだなー。常に危機感がないからw

 クエスト緩和の関係でクエスト削除されてたりしたけど、ストーリーの方は辻褄合うようにしてるっぽいし(まだ序盤しかやってなけど)、満足です。
 たまにNPCの口調が変なところはあるけどw 目をつぶるしかないかなー。


 そこそこ遊んだ頃に、占い師さまが帰宅。

 で。

 どうやら女鬼剣士を作成してイベントを進めると武器アイテムが手に入るらしく、だったらエレちゃん用に欲しいな〜ということで、やる気のある内に作ってみる。
 、新規作成は1日1キャラまでということで、終了w BOT対策乙。


 夕飯後、クリエちゃんをやった〜りメインキャラをやった〜り。

 今日は暑かったので、お風呂にハッカオイル入れてひんや〜り。
 Coolな入浴剤とかシャンプーとか売ってるけど、ウチではオイル。
 まぁ、お高いんですけどね。伯母に買ってもらったものだからガンガン使っちゃってるような気もする(;´∀`)

 全身すーっとするわけじゃなくて、ムラになるんだよなー。
 ほんのりCoolな感じで就寝。
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -