× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
くたくたくた
 朝起きて、いつも通り占い師さまの出社を見送ったあと、ひたすら家仕事して一息ついた時には15時だったわー。

 なんだかずーっと水仕事してた気がする。手荒れなんて知らねーな。
 手を動かして鈍い感じがするのは、相変わらずデラのせいだと思うw

 それと。我が家は有線でLANを使用してるので、ケーブル1本が床を這ってます。
 危険の無いように養生テープで覆っているのですが、ところどころ剥がれて汚くなったいたので全部貼り替えました。
 1年前に貼ったものなので、また1年くらいもってくれたらいいなー。


 今日の天気、予報では曇りのち晴れだったけど、朝は小雨だしずっと曇ったままだしで、洗濯物がイマイチ。
 じめっとしていて、気分もイマイチだわー。

 気圧の変化も気にしておかないとなー。気圧計ないけど^^;


 占い師さま帰宅後は一緒にアラド――をしようと思って起動したはずなのに、やる気が起きなかったのでぼんやりしてました。

 昨日のアプデで新規実装された女鬼剣士を占い師さまが始めたので隣で眺める。
 自分で新たにはじめるのは気が重いけど、キャラ設定が他キャラと少し違うので序盤のストーリーも異なり、おそらくこの先、クエスト内容は同じだけど、ストーリーがちょっと違う形で進んでいくんだろうな〜と感じた。
 アラドはこの物語が面白い。私は好きだ。けど、いろんなキャラで実際にプレイしないと分からない部分も増えてきて、手が回らないw
 ストーリーをまとめてくれてるサイトがあればいいんだけどなー。あのサイト[※1]は逐一更新されてるのだろうかw(久々に確認したけど、特に更新されてませんでしたwww)

 新キャラ用のイベントもあって、ヒヨコが何羽もピヨピヨしてるのも可愛い。
 ヒヨコのためだけに私も女鬼剣士作ろうかと思ってしまうw やらないけど。


 ご飯を済ませた後、メインキャラでメインクエを進める。
 1時間やったくらいで、すぐ疲れちゃう〜。
 ROは結構ぶっ続けで遊んでたりしたんだけど……あの時は何も考えることなく遊んでたんだろうなー(-∀-;) ゲームジャンルも違うしね。

 お風呂に入って、の〜んびりした後、就寝。
 寝る時刻はいつもと一緒。短期集中だよーw

 [※1]:一応、アラドの世界という名のストーリークエストをまとめた個人サイトは存在する。これとは別件になるが、本国の公式サイトでは、エピソードやらも更新されてるのだが、日本の運営会社はその辺までに力を入れてないご様子。
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -