× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
旨いもの
 朝起きて、それなりに身支度をして、4人で朝食へ。
 バイキング形式って、そんなに食えないだろって量を取ってしまうのを気にして、最終的にほとんど皿の上に乗ってないことがよくあります。もう一周とか、ちょっと恥ずかしいですよねー(*ノ∀`)

 腹ごしらえも済ませて、片付けを済ませて、ロビーへ。
 昨晩はすでに閉まっていた売店を眺める。眺めるだけでしたー。
 そして、チェックアウト。

 車で帰宅するさなちゃん&旦那さんと、ここでお別れ。

 さて、音芸中毒4人。と、さなちゃんの旦那さんの会社の同僚さん1名を加えた5人で、ホテル近くの芸戦へ遊びに行きましたw
 やー、どこに行ってもやることは一緒ですなー。

 とはいえ、私は随分アーケードモードやってないんですよね。データ消えてるし。
 久々にやったら、やっぱり楽しかった。
 ゲーム自体もそうだけど、誰かと一緒に遊ぶのはホントに楽しい。
 以前ほどの腕には戻らないとしても。

 それなりに堪能して、ホテル入り口へと戻る。
 駅までの無料送迎バスが1時間おき程度にあるのです。ありがたやー。
 駅に着いてからは、コインロッカーに荷物を預け、名物であるほうとうを食べるためお店まで歩く。
 お店に着いたら混んでる!w 大人気のお店ですね。
 列に並んで、だらだら会話しながら待ちました。
 席について、お待ちかねのほうとうも運ばれ、お腹は空いてたけど、にゃんこ舌なのでなかなか食べれないという。かぼちゃ熱ぃ。

 来た道を戻って、駅で同僚さんとお別れ。短時間でしたけどありがとうございました。
 そして4人は電車に乗って、それぞれ帰宅。

 あーぁ、プリクラ撮りたかったなー。
 最近、顔会わせても撮ってない。そして、プリクラ帳も随分編集してないんだけどな!

 ちなみに。お土産には、駅前でブドウゼリーを購入しました。
 冷凍して、半解凍程度のものを試食したんだけど、美味しかったのよね。商売上手ー。
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -