× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
なんだかんだ言って
 朝食を食べ終えてから手が空いた。

 予定としては、これから洗濯。
 寝具関係一式をどーんと。
 今日は完全に晴れだもんねー!
 ぴっかぴか太陽だもんねーw

 だが、生憎占い師サマの二度寝タイムが始まったので出勤するまで待つしかない。
 掃除するにも音たてるわけにはいかないし……。
 なぁんて理由付けて、ネットサーフィンw
 キーボードかたかた煩せぇwww

 ブランデーを使ったレシピを探すのに熱中してて、冷蔵庫で冷やしていたお弁当を用意するのを忘れて、外に出た占い師サマを追いかけるはめになった。
 結構、お外には行けないような格好してるんですがががwww

 洗濯物を干して、お買い物へ。
 明日から占い師サマが三連休ということもあって、いろいろ買い込んでみたら冷蔵庫に入らないw
 キャベツとレタスを入れたら、もう入らないじゃんねーw

 和室の掃除。
 ……さて。仕方ない、こたつ用意してやるか〜(´-ω-`)
 やってみて思ったけど、あまり独りで作業するもんじゃないねw
 こたつ布団にカバーつけるの結構苦戦したぞw
 ってなわけで、ジャーン。


 ちょっとくしゃくしゃだけど、あとは占い師サマと一緒に直せばいいべw
 疲れたしw
 あとは休憩休憩。腰痛いし(年寄り

 のんびりしてたら、係長からメールが来て驚く。
 ――あ。昇進したから、もう係長じゃなかった(そうじゃない
 仕事の事で、聞きたいことがあったようで。
 じゃなきゃ、勤務中に連絡来ないわなw
 ○○の資料はどこにあるか知っていますか?という系のもの。
 ……。
 あれ…。それって、捨てたんじゃなかったっけ?(←
 とりあえず、知ってるだけの情報を返信。
 役立たなくてごめんね。
 後期授業開始で面倒な時期なのに、大変そうです(´・ω・`)

 あとは何をするわけでもなく、PCのアプリをやってたんだけど……冷えてきた。
 寒いよぉ。
 耐えられるけど。
 寒いと思ったけど、室温みると23度とそんなに低くない。
 手足が冷たくなってるからわるいんですね。
 部屋の扉締めてしばらくしたら、部屋が暖まってきた。
 嗚呼、素晴らしき、暖房の別称でもあるPCw

 夜、幼なじみから連絡があり、そのまま電話することに。
 長電話させてしまったなw
 今度会うべなーって話をして終わる。
 あたしが引っ越したので、金銭的に近くなったしね。
 まぁ、無職の人間からすれば簡単に行き来はできないけどw
 そんな電話をしている途中で占い師サマが帰宅。
 和室を見て、今はしゃいでます、みたいなリアクションw
 電話中だってのに思わず笑っちまったじゃねーかw
 まぁ、喜んでもらえて良かったっす。
 敷くの、大変だったからな(゚Д゚)
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -