× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
切り替え
 朝ご飯を作って、食べて、占い師サマを見送って、洗い物をして、洗濯物を干した後は、ずーっと寝ておりましたwww
目が覚めたら14時近くて、それでもごろごろしてたら学校から電話がかかってきた
 頭シャキーン(`・ω・')+
 今まで寝てました、とは思えないような雰囲気で質問にお答えしましたwww

 今日は水曜日なので、占い師サマは定時退勤日。一応ね。
 なので、ちゃちゃっと夕飯の準備。
 そして、だらだらしてたら、何の前触れもなくご帰宅。
 えぇ――( ̄Д ̄)――っ!!
 準備してたから、そんなに待たせることは無かったけど、せめて一言くれれば……。
 どうやら、頑張って仕事を終わらせて来たらしいw
 夢中だったそうな。
 別に、連絡もらえなけりゃ、夕飯の時間が遅くなるだけだし、実際あたしにとっては大したことじゃないw
 でも、久々にまともな夕飯食べたーって感じがした(ぇ
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -