× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
無意味
 ばーんと、晴れたー(*>∀<)
 お洗濯物、よく乾く〜。
 それだけで嬉しい。

 ただ。当然ながら、日中は暑いw
 とはいえ、あたしは結構、暑いのは苦手じゃない。――汗っかきなだけで(;-_-)
 出かけないときは、もう仕方ないかなって思えるけど、さすがに外に出るときは嫌だなぁ。
 でも、シャワーを浴びるのが勿体ない気がしてw
 だから、汗をかかないよう頑張る(どうやってw

 幸い、今日は外に出る用事もなかったので、家でのんびり。
 嗚呼、贅沢w

 今日も占い師サマは遅いらしい。
 余計にぼんやりしていて、洗濯物だしっぱなしだったのを忘れていた orz
 実家では、外に洗濯物を干すことが滅多になかった。
 夜に干すから、主に部屋干し。
 丁度、南窓でお日様が良く当たる場所だったので、湿っぽい感じもなかったしね〜。
 だから、つい。
 だめだめ。慣れなきゃ(`・ω・')
 あー。なんか、ちょっぴり湿っぽいような……。折角のお天気だったのにー。
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -