× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
花より……
 先日届いたカラーボックスの組み立てを占い師サマと一緒に行う。
 難しいわけでもないので、さくさくっと出来た。
 そんな作業中、ドンっ、ドンっ――と、イベント事を知らせる花火が鳴った。

「今日、何かあるの?」
「あぁ。あとは、ここに本を仕舞って……」
 いやいや、ウチらの今後の予定じゃなくてw

 どうやら、花火大会があるらしい。
 夕方になって、買い物のため外に出ると、若い女の子は浴衣姿ばかり。
 浴衣――実家に置いてきちゃったのよね。草履はもってきたんだけど(何故w
 その帰り道、近所のおばちゃま方が、
「あら。今日の花火大会、行く?」
「ハッ。花火大会ねぇ、……蚊に刺されるだけでしょう」
「そうよねぇ……」
 そうだ、おばちゃん、よく言った。これからも頑張れ(何

 帰宅後、浴衣姿いぱーいな話をすると、
「花火大会、行く気ある?」
 微妙に興味なさそうに聞いてきたw
「いや、別に。
 ただ。今から行ったら、ほっけ食べれないよ」
「ほっけ食べる」
 お兄さん、どんだけほっけ好きw

 残念ながら、ウチから花火は見えず。
 ほっけを見てるうちに、花火大会は終わっておりましたw
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -