× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
我が道をゆく
 夏の日差しに負けないように!
 ――というのも、実家と比べると太陽の勢いが強い気がするんだよね。
 防御力無いから、お肌ひりひり(;_;)
 そんなわけで、出かける時は帽子着用。


 しかも、帽子クリップつきwww


 風強すぎで、飛んでいくんだもん(´・ω・`)
 今日は往復10分の間に4回飛ばされた。
 帽子が緩いのかなぁ?

 それに加えて、コレ!


 アームウォーマーw
 直射日光は、暑いんじゃなくて痛いっす orz
 当然、蒸れるよ(ぉ
 でも、スーパーはこれが無いと凍えるのよね。
 寒い寒い。

 そんな感じで、開店と同時に卵の個数限定特売へGo!w
 たとえ、見た目がおばちゃんでも、自分のことを守ってあげられるのは自分しか居ないのです。
 肩がひりひりするあたり、守れてないけどな!w

 夕飯の準備と、一品だけ作って待っていたら、会社で食べてくるだそうで。
 まぁ、煮物だし。冷凍して……いつか食べよう。
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -