× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
にちようだいく
 起きてまず最初にすることは、炊飯器の“炊飯”ボタンを押すこと。
 まぁ、決まってはいないんだけど。
 前日にご飯が残らなかったら、炊くしかないだけw
 押してから、二度寝しますwww

 朝ご飯つくるまで、まだ時間あるしねぇ。
 じゃあ、炊飯の予約をすれば良いって話?
 確かに起きなくてすむけど、夜の間中ずっとコンセント差しっぱじゃん。
 だったら、起きるわw
 ――というわけで朝起きて、ボタンを押し二度寝したわけです。
 ごろごろしながら、「あれ〜? なんか“炊飯”じゃなくて“保温”の方を押しちゃったかも〜」と思った。
 起きあがって見てみると、ばっちり保温になってたwww
 即、速炊きしたw
 朝食には間に合ったぜーw

 今日は若干曇り気味だけど、雨はない。
 昨日の生乾きな洗濯物を外に。

 いろいろしてたら、お届け物が。
 先日、ニトリで購入したものが届いたー。
 まずは、簡単なものから。
 衣装ケースに、洋服をしまう〜。
 これで、段ボールひとつ片づいたー。

 キッチン用のすき間ワゴン。
 組み立てて、あとはこの上に水切り置くだけー。まだ買ってないけど〜。
 これで、流しが広くなるかなー。

 カラーボックス2つ。外枠だけ組み立てようと開封してみたら、後々調節するタイプじゃなくて、全部最初にネジを打ち込まなきゃいけないタイプだったー\(^o^)/
 本とか入れる予定だから、これは持っている本と占い師サマと要相談だな。

 テレビ台。
 組み立てて、今までテレビを置いてたメタルラックと交換。

 ごちゃついてた段ボール2つ。
 中を確認して、ひとまわり小さい段ボール1個にまとめた。
 あぁ、すっきり。

 段ボールも縛って、すっきり。
 全部屋、掃除機かけてすっきり。
 もう完璧でしょw

 夕方、 お父ちゃんから電話。
 また、事務的な内容かと思えば……
「オクラって、生で食えるか?」
 えぇぇぇーっ!!( ̄□ ̄;)
 さっと茹でてからしか、食べたことございませんw
 どうやら、家庭菜園が無事に収穫できたようで。
 ――ひとつだけらしいがw
 それだけだったw

 夕飯は、今日も占い師サマが遅くなるということで、ひと先にいただきます。
 「帰ってから食べる」って言われたんだけど、一昨日のせいだよなー;
 ダメなコでごめんなさい(´・ω・`)
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -