× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
ちょっと、そこまで
 今日はお出かけする日!
 たとえ雨が降ろうとも、お出かけは決定事項。
 ……まぁ、届け出とかもろもろするだけなんだけどね。

 家事は早めに終わらせなきゃ。なんて思いつつ二度寝したら、ありゃりゃな時間w
 危うく、占い師サマに朝ご飯食べさせられないところだった。

 また今日も、お天気は芳しくない。
 いつ降ってもおかしくない。
 加えて外出するので、部屋干し。
 あーやだやだ。

 さぁて、出発。と、外に出たら雨がぱらついてきた。
 この程度の小雨なら大丈夫だろう、と、自転車に乗る。
 100メートル進んだら、雨が強くなったのでUターンw
 傘ないと無理w
 自転車を諦めて、徒歩。
 駅までバスを使おうと、最寄りの停留所まで行ってみた。
 20分待ちw
 電車とバスを使うルートで行く予定だったけど、バス1本で行けるルートに変更。
 高くつくんだけどね。
 その停留所まで20分くらい歩いたんじゃねw

 バスを降り、最初にハローワークへ。
 失業や求職の手続きを。

 そこでのやり取り。
「退職の理由は、こちらで間違いないですか?」
 ハローワークに提出した、学校から届いた書類を確認する。
『自己都合(結婚のため)
 ( Д ) ゚ ゚
 え……えぇぇぇぇ!?www
 ぃゃ。当たってないw けど、間違ってないw
 いや、気が早いwww
 どうりで、みんなから「おめでとう」って言われるわけだw

 手続き終わって、近くのコンビニで昼食購入。
 食べながらバス停へ向かう。

 警察署へ。
 免許証の住所変更。
 ついでに市役所へ。
 今朝、お父ちゃんから電話があって必要な書類を送れと言われたので。
 そこでの用事が済んだので、帰るために再びバス。
 電車に乗り換え、更にバス。
 ちくしょー。雨さえ降っていなければ、駅からは自転車だったのに。
 郵便局へ行って、住所変更。
 買い物をして、帰宅。
 さすがに疲れた orz
 実家だったら、車でぴゅぴゅいな距離。
 自転車で20キロ弱の移動(しかも知らない土地)はちょっと……(^-^;)
 あと、今の自転車にはギアないしね。
 とはいえ、車は持ってきてないし、来月売るんだろうし。
 うん。体力ねぇw

 ちょっと休憩。なんて思ってたら寝てたwww
 起きたら丁度、占い師サマから「そろそろ帰る」との連絡が。
 あひゃーw
 慌てて夕飯の仕度。
 なんとか、帰宅後そんなに待たせることなく夕飯。

 本日は、鶏肉のクリーム煮なり。
 クリーム系だいすきー(*'∀`)
 お昼ご飯が、ちょっとひもじかったので、なんか満足〜。
 ゃ、自分で作ったんだけどさw
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -