× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
着々と
 今日こそは、ベッドが届く日。
 今日こそはw
 ちゃんと午前中に届いて、設置していただきました。
 ベッドの位置も決まったので、パソコンなども移動。

 お昼ご飯を食べてから、ニトリに行ってシーツとかカバーを購入。
 うろうろしてたら疲れたー(´Д`)

 夕飯。
 今日は、占い師サマが片付けしてくれるって。感謝ー。
 その間に、あたしがTODをはじめるw
 つーか。序盤から……リメイクされすぎwww
 しかも、あのシーンとか、あのシーンとか……無いんですね。
 ちょっと残念。
 まぁ、無駄なシーンではあるがw
 いろいろ突っ込み(?)どころ満載だなーと思いながら、マリーさんにあってほのぼのな感じで終了w

 わーい。ベッドにダ〜イブ(マテ
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -