× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
しょんぼりっく
 痒くて目が覚めた。
 といっても、真夜中に。
 ……4ヶ所も蚊に刺されとる orz
 まだ腫れ上がってなかったので、急いでムヒパッチを貼る。
 ――商品名出しちゃったけど、アンパンマンのやつではないっス^^
 アレが一番いい気がするけど、アンパンマンのイラスト入りというのが恥ずかしいw
 昔は無地で、はがれにくいし、とっても良かったのになぁ。
 涼しいからといって侮ってはいけませんね。
 蚊取り線香いぶしました。
 そしたら、占い師サマが咳き込みはじめて……マズいかなーって思った。
 けど、寝た(←←←

 そして素敵にお寝ぼうさんw(マテ
 朝ご飯いらないって分かってると、起きる気がしない(最低
 占い師サマをお見送りして、二度寝。
 起きてから、のそのそ行動開始。
 洗濯物は部屋干し。
 あぁ。また今日も雨だ……orz
 まったく……ホント全然、乾いてくれないわぁ(´・ω・`)
 乾燥機なんてないし。洗濯機の送風乾燥機能って、どんなだ?
 ――どうやら、5時間かかるらしい。
 試しに1時間強やってみた。脱水だけよりはマシになってたけど、あと4時間稼働させとくのはちょっと……。
 熱風で乾燥させるってわけでもないので、乾く保証がないのです。
 とりあえず、気合いで乾いてもらおうw

 お昼ご飯に、冷凍保存しておいたトマトリゾットを温めて食べる。
 うめぇw
 占い師サマには「なんか美味しくない……」って言われたんだよなぁ。
 結構、悪くない出来だったのになぁ(´・ω・`)

 夕方、ご飯の準備だけを済ませる。
 ――が、今日も遅くなるとの連絡が。
 今日は食べて帰るって。余程、遅くなるもよう。
 つくって、ひとりで食べて、寝ることにしたw
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -