× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
待ち人は来ず
 今日はベッドが届く日。
 そんなわけで、ちょっとお片付け。
 もともとキッチンもゴチャついたままだったので、ゴミの分別とかして纏めた。
 スッキリしたところで、掃除機かけ。これは全部屋。

 お昼ご飯は、昨晩作ったスコーンをあたためて。ミルクと一緒に。
 こんなおやつみたいなものだけだと、後で絶対お腹空くw

 片付けも済んで、こりゃあいつでもバッチ来いだぜ(死語)状態。
 ベッドが届いてから買い物に行くとして、それまでPC。
 しかし、待てど暮らせど来ないw

 夕方になったので、諦めて買い物に行くw
 帰宅後、夕飯の準備。
 ヨーグルトを水切りしたときに出たホエーで、ご飯を炊いてみた。
 食べるときまで占い師サマには黙っておこうw

 占い師サマ帰宅後、夕飯。
 大方食べ終わった時に、ホエーの話を。
 全然気にならないってことで、次回からもこの方法でホエー消化決定。

 ご飯食べ終わったら、占い師サマはTODw
 まったく、ゲームするしかないんかい(お前が言うなw

 そうそう。ベッドの方は、購入手続きの書類をよく見たら最速で21日にお届け可能というだけで、実際に届くのは25日のようでした。
 なんだか、しょぼーん(´・ω・`)
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -