× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
さまよい歩く
 無事に日本の中心寄りに引っ越し。
 疲れてるので、起きれませんでしたw
 占い師サマが仕事に行くのを、ごろごろしながら見送ったくらい(最悪

 それでも午前中に起きて、あたりを散策する。
 まずは……自転車だよね!
 自転車屋さん、どこー(゚∀゚)

 うろうろ、うろうろ。
 うろうろ、うろうろ……。

 疲れた orz

 あっちこっち見たけど、マウンテンなものしか見つけられなかったんだもん(´・ω・`)
 それでも、携帯で地図検索した自転車屋さんに、なんとか到着。
 ……小さめの自転車屋さんだった。
 気に入る自転車があるだろうか……。

 実家で使っていた自転車(12年間使用)は、
 ・ベルト式
 ・鍵2ヶ所
 ・5段変速
 ・手元でライト操作
 だった。

 お勧めされたのは、手元でライト操作ができるくらいしか無い自転車。
 しかも、それで値が張る。
 変速は欲しかったけど、いきなり値段が跳ね上がる。
 カタログみたけど、なんか微妙。
 あたし、今まで良い自転車乗っていたんだなぁ……と実感したw
 でも。
 はっきり言って、疲れた。
 体力無いせいで、頭もぐらぐらする。
 1時間はうろうろしてたし、またアパートまで20分歩く気力がなかった。
 自転車屋のおじいちゃんも、「もう、これでいいんじゃない」と半ば投げやりw
 あたしも、「えぇ、これでいいです」と投げやりw
 で、購入(いいのか?w
 組み立てて、明日には受け渡し可能だそうで。

 帰りは、なんと自転車を貸してもらえた(゚∀゚)
 マジ、助かった。
 自転車に乗っただけで、生き生きと動き回るあたしw
 水を得た魚かw

 買い物をして帰宅。
 夕飯の仕度。
 ――とはいえ、ガス台がないんだよね。
 炊飯器とレンジは先にそろえてもらってたんだけど、『こーゆー機能があるやつでー。その機能は外せなくてー』とか、あたしがワガママ言ってたから「じゃあ、自分で選べ!」って買えず終い。

 そんなわけで、レンジで作った!


 ・蒸し鶏のマヨしょう油和え
 ・ナムル
 ・根菜類の煮物
 お味噌汁もあるよ。

 う〜ん。頑張ったw

 で。
 まだテーブルもないので、メタルラックにランチョンマットを敷いてテーブル代わりにした。
 いろいろ厳しいけど、なんとかなるもんだよね!
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -