× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
お引っ越し
 まず始めに。
 片付け。無理でしたw
 う〜ん。
 お盆に帰省したときにでも、何とかします。の予定w

 時は来たw
 そんなわけで、さらば地元よ。
 左手にはキャリー。右手にはヨーグルト(←
 さぁ、出発だ!
 ……自家製のヨーグルトなんです。
 保冷材と一緒に保冷パックに入れたけど、一番の不安要因w

 駅までは、仕事前の舎弟様に送ってもった。

 とりあえず、ひとことだけ。
 ……キャリー重www

 今日は直接、引っ越し先に向かうのではなく、途中下車をしてライナちゃんとデート
 予定通り、お昼ころ合流。
 超久々ー(*>∀<)
 とりあえず、コインロッカーどこですかw

 ライナちゃんのバイト先へ顔出し。
 スウィーツショップなのです。
 そして、ごちそうさまですw
 後ほど、占い師サマといただきますね。

 まずは、ご飯を食べに〜。
 1軒目に振られたw よくあることですw
 お店も決まって、いただきます。
 多いと分かっていつつも、定食を頼むあたし。
 なるべく、主食単品は控えようかとね。
 ……点心とかもあった気がするけど、何食屋さんだったのかなw

 ゲーセンにて、一緒にデラをしたり、プリクラ撮ったり。


 マックで軽食とったり。
 なんやかんやしてたら、あっという間に時間が過ぎてしまった。
 今回は、かなり時間があったはずなんだけどねw

 ライナちゃんがバイトということで、お別れ。
 またね〜(*・ω・)ノシ

 では、引っ越し先へ。
 予定よりも早い電車に乗るw
 最寄り駅に到着。
 ここが一番、キャリーで大変な目にあった駅ですwww
 ホームから改札まで、登ったり降りたり遠いわw

 仕事終わりな占い師サマに、駅まで迎えに来てもらう。
 そのまま駅前のお食事処で晩ご飯を済ませる。
 椅子の背もたれに日傘を置こうとしたら、店員さんに傘置き場が真後ろにあると言われたので、
「帰りに忘れちゃいそうだね〜」
 なんて言いながら置いた。
 もちろん日傘は忘れたw
 バスに乗ってから気づいたんだもん(>_<)
 後日、取りに伺いますw

 そして、新居。
 づ〜が〜れ〜だ〜(´Д`)
 歩き疲れもある。普段歩かないから。
 それより、キャリー重すぎなんだよwww
 そうだよね。夏服全部入ってるもんw
 いくらなんでも、無茶しすぎたかなーって思った。
 なかなか閉まらなかったし(←
 教訓ですねw
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -