× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
参加
 本当は先週に予定されていたグルメツアーこと喜多方ラーメンを食べに行こうという企画に参加させてもらうことになりました(*'∀`)
 芸戦メンツ総勢6人(1名体調不良で欠席)

 ――の前に、近所のスーパーでお買い物。
 そこで、こんなものが。


 1本60円。
 2本で100円。
 2本買った方がお買い得w
 でも、そんな冒険はしない。
 試しに1本だけ購入してみますたw

 待ち合わせの知人さんのアパートへ。
 駐車場着いてから確認したら、待ち合わせが市内のゲーセンに変更されてるーっうぇうぇw
 Uターン。
 全員集合完了ってことで、車2台に分かれて喜多方へ。
 本日は、いいお天気で……あぢぃ〜w
 このままでは喉が乾いて干からびる。という運転手さま。
 そうだ。あたし、飲み物もってる(゚∀゚)
 颯爽と取り出す、チョコレートドリンク。
「なにそのイヤガラセ
 ダメでしたw
 絶対、喉乾くって言われたー(>_<)

 無難にコンビニへ。
 休憩ポイントはここが最後です。あとは山道になるので。
 山道はスーパーニュートラタイムでしたw
 ニュートラ速ぇんだもんwww

 喜多方市に入って、ちょっと迷うw
 というのも、ラーメン屋の場所を知ってるというわけではなかったのです。前に一度、知り合いに連れてきてもらったという話だそうで。
 コンビニで無料配布の観光マップも、微妙にややこしくてウロウロする羽目になったw
 けど。なんやかんやで、13時半頃、無事に目的の“ばんない”に到着!
 ……人、並んでる^^
 ってわけで、待ちました。3時間。
 ――会津若松のゲーセンでw
 あの後ろに並ぶ元気は誰ひとり持ち合わせておりませんでした。

 ゲーセンでは、ポップンとデススマやったのかな?
 ここらへんの記憶が曖昧。
 デラをしたいはずなのに、ねぇ。

 再び、目的のばんないへ。
 さすがに列はなくなってたけど、店内はまだごった返してるって感じ。
 でも、ひどく待つこともなく、6名通してもらえました。
 せっかく来たので、肉そばを注文。


 うん。チャーシュー美味しい。けど、多いw
 分かってたけど、多いw
 残すのは嫌いなので、完食。
 お腹十二分目。苦しい(。>_<)

 目的を果たし、再びニュートラタイムに入り、今日の集合場所であるゲーセンに戻ってきた。
 さて、この後どうするか。って話になったときに、車で1時間半くらい離れたゲーセンに行ったことないんだ〜って言ったら、連れて行ってもらえることになった。
 ゎーん。ありがとうございますー(>_<)

 とりあえず、ここで一旦解散という形で、3人(とは言え、保ゴ者サマは帰り足なので)でゲーセンを目指す。
 ようやく保ゴ者サマとデラをする。
 会いたかったよぉー、デラ(何
 と、ここで、別所でデラ大会へ参加していた地元組が戻ってくるという連絡が。
 人数も増えて、閉店コース。
 ギタドラセッションさせてもらってたら、知人さんに「いつの間にギターはじめたの?」って聞かれたけど、はじめてませんw(←
 デラの収穫もあったし、楽しかった〜。
 みんなで遊ぶのは良いねー。
 さて。こっちで、みんなとわいわい遊ぶ機会も、残すところ、あと1日……ってトコかな?
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -