× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
初恋の味
 仕事自体は普通に終わったんだけど、ごちゃごちゃやってたら、ちょっと遅くなったぜ。
 そんなわけで、帰り足にそのまま馴染みの豚カツ屋さんへ。
 平日に、あたしが行くなんて希なこと。
 ――というのも、現在は関東にお勤めの方が出張でたまたま今日、隣の県まで来てたんです。
 で。偶然、豚カツ屋さんの月一のレバ刺しの日にあたったってことで、仕事が終わり次第ここまで来るそうで。
 なら、いろんな人がいるかな〜と思って顔出してみたのです。

 全員で5人。
 ひとりは関東から、ひとりは車で3時間弱なところからw
 それほどまでにして食べたいレバ刺しとは、如何なる味なのか。
 ――なんて。
 あたし、レバーだめなんだよね(←←←
 だから、レバ刺しの日に来たこともなかったし、今回も遠慮しておこうかな〜って思ってた。
 けど。
 しっかり食べて来ちゃったw
 女の子だけど気にしない。おろしにんにくでw
 レバーって、口の中に入れて少し噛むと「あ゛ぁ゛〜 orz」という、形容しがたい味がするけど、それが無かった。
 ゃ、若干あるけど、気にならない。

 そこでの会話。
「ここのレバ刺し、マジでやばいですよ」
「口の中に入れると、とろけるんです」
「例えるなら……ご飯にあう、チョコレートって感じ」
「なにそれ。初恋の味じゃん
 ふいたwwwwww
 このメンツと居ると、腹筋よじれるw
 筋肉痛は確定か?w
 ちゃっかり、レバ刺しはごちそうになりましたm(_ _)m

 出張の方だけは、出張先に戻る都合があるためお別れ。
 だって、そっちがメインだもんね。本来なら(←

 みんな、ゲーセンに行くっていうので、あたしもスーパーで買い物を済ませてから向かうw
 一緒にデラさせてもらったりなんだりして、時間も時間なので帰宅。
 ゃー。美味しくも楽しい時間だった〜。
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -