× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
いつもよりも
 今日は、ただいま東京に出向中(4月に異動になった元ウチの部署)の方が、引継のために学校に来てくれることになってまして。
 もう会う機会もないだろうし……挨拶ついでに学校に顔出ししようかなーと思って、なんとか起きて作った。


 チョコバナナシフォンケーキ。
 三段に切り分けて、チョコレートフィリングとバナナをサンド。
 見た目が、ちょっと残念だけど頑張ったw
 当然、ラッピングするような道具もないので、お皿に乗せて、ただラップしたw

 学校までは車で向かい、駐車場から左手にケーキ、右手に日傘という『お前、一体何者だ?』状態で「お疲れさまで〜す」と事務室へ入るw
 今回はひっくり返さなかったもんw
 別にあたし自身、やることは無かったけど、ちょっぴり机の整理整頓をして、ケーキ食べて、再び中途半端な挨拶して(orz、遊びに向かいました。

 えぇ。今日は、珍しく遠出。
 いつもの芸戦メンツが、どうやらグルメツアーで不在らしい。ってことで、そんなところに保ゴ者サマに来てもらうのも、なんだか申し訳なくて。
 なら、あたしが行こうかな。と思い立ったのでした。
 それに。そっち方面に行くこともなかなか無いだろうし、誰かに会えれば良いなぁなんて思いもあったから。
 ただ。寝不足だし、長距離運転苦手だし、このひとり旅は危険とみたwので、知人さん1名を誘ってみるw
 運良く、予定は空いているとの事だったので、いつものゲーセンで待ち合わせて出発。

 お陰様で無事到着。
 保ゴ者サマに連絡したら、「15時まで待って」とな。
 ………あと1時間もどうしろと?
 ゲーセンなんだから、遊んでれば1時間なんてあっという間なわけだけど、そこのゲーセン……デラがやりづらいのよねぇ。
 昔、ひどい目にあったから、やる気も起きない。
 ポップンしたり、プライズ見てみるも、あと45分w
 わーい\(^o^)/

 近くのスーパーで軽く買い物をして、ゲームショップながめ、なんとか時間をつぶすw
 ちくしょー。「いつ来てもいいよ」って言ったくせにー。
 いつ着こうが俺にゃ関係ないってことだろうけど……(;-_-)

 ゲーセン戻ったら、保ゴ者サマ到着してた。
 ハーフライフやってたので、その後ろにあった椅子に座ってたら、そのまま寝てたwww
 さすが、あたし。1時間強も運転できないよw
 仮眠もとって、ちょっぴり元気w

 ポップンやったりしてたら、なんとグルメツアーに行ったと思われた知人さん達が来店。
 どうやら、延期になったそうな。
 で。会った瞬間、珍しい格好してるねって言われたw
 本日、白のフレアスカートです(*'∀`*)
 大して歩いてないのに、サンダルで足が痛いですw
 いつもパンツスタイルなので、とってもレアですよ!(うれしくない
 ――って、待てよ?
 ここの地元の知人さんが誰もいない。これって、いつもの芸戦メンツじゃねw

 ギタドラセッションさせてもらったり、デススマイルズやったり、ちょっとぐだぐだ遊んでた。
 本当はデラをしに来たんだけどー(←
 そして、なにをするわけでもなく、お帰りの時間。
 いつものゲーセンに着いて解散する前に、夕飯を食べに行くことに。
 非常にお腹がすいていたのですが、あまりお店がないというねw
 探してはみたけど、結局すき屋へ。
 知人さんにゴチになってしまいました。ホント、ごちそうさまです。
 危険なドライブに付き合わせてしまったというのに、ねぇ(・ω・`)
 久々に運転したら、道路状況が色々変わってて、ひとりだったら結構危なかったw ガチで。
 ほんのちょっぴり消化不良だけど、そんな日もあってよい。
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -