× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
あの味を求めて
 3月と5月に小田原へ行った時に食べた、キノコクリームリゾットに大ハマり。

 1回目はあまりの美味しさに、もくもくと食べ。
 2回目は、一体何が入ってるんだろうと思いながら食べた。
 が、あたしはリュウ・マオシンぢゃなかった(何
 あ。でも、椎茸が入ってたのには驚いたよ。
 和のイメージがあったから。

 あの味が自宅で食べれたらなぁ……と思った貧乏人(←
 茸を適当に見繕い、いざ挑戦。


 遠い味になりましたw
 残念ながら、あたしが作る味です。
 足りないのは、チーズの濃厚さとにんにくの美味しさかなぁ。
 でも、椎茸の出汁のおかげで、茸はいい味がでた気がする。
 うむ。限界とみたwww
 あたしは、あたしなりの味で良いw
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -