× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
お久しぶりー
 目を覚ましたら、お昼過ぎてましたw
 ちょっとだけ、びっくりしたw
 お休みの日でも、平日よりちょっと遅い時間か、寝過ぎてもお昼にはちょっと早いくらいの時間には起きていたのに。
 なんだろ。疲れてるのかな?

 洗濯して、洗い物を片付けて、夕飯の準備。
 ……まだ、昼過ぎたばかりなんだけどねw
 でも、今日はそんなに暖かくないので悪くなったりしないでしょw
 どうせ、あたしは食べないし(←
 ただ。ちょっと台所が魚臭くなったかもしれないw

 お出掛けの準備して、いざ芸戦へ。
 ひさしぶりの長距離運転(あたしにしては)だけど、いっぱい眠ったから大丈夫じゃないでしょうかw
 出発するよーって、保ゴ者サマに連絡しようとしたら、逆に連絡が来た。
 ナイスタイミングwww
 そして芸戦に着いたのも、似たような時間とかw
 先客は知人さん、2名。
 誰も居なかったらどうしようかと思ったー。

 保ゴ者サマと久々のデラ。
「だいたい……この曲が出来るんなら、この辺もいけるだろ」
 とか言いながら、☆11フォルダを開く。
 とんでもない、虐めですね。
 チクショー、S男めぇー!(つД`)゚
「何? ☆12をやりたい?」
 口答えは許されないそうです。

 日も傾きはじめたので、4人で夕飯を食べに。
 今日はラーメン。
 そして、お新香は罠www
 小皿を傾けると醤油の量が半端無いのはもはやデフォなので、みんなで残すwww

 芸戦に戻ったら、6人になりました(゚∀゚)
 楽しみつつも、たまに虐げられ、閉店になる前に帰ることにしたけど、なかなかに充実。
 残りの時間を考えると寂しくなるけど、今はただ楽しみたいな。
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -