× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
いろんな想い、スクランブル
 指の痛みがひきません(ぉ
 病院に行くことに決めましたw

 今、忙しい時期で、仕事終わってからじゃ診察時間に間に合わない……。
 って思ってたんだけど、よく考えたら、あたしの仕事って15時過ぎには終わりじゃん。
 そこで一旦抜けて、診察終わってから残りの仕事すれば良いんじゃんねー。って気付いた。頭悪い。
 そんなわけで、16時頃に一旦抜けまーす。と。
 だけど、同じ係内の人事異動の人が、16時台の新幹線で出発ってことで……病院から戻ってくる頃には居ない。
 凄ーく、中途半端に挨拶してお別れ。
 迷惑掛けっぱなしだったのになぁ(´・ω・`)

 学校から出ようとしたところで、
「後で、退職者への挨拶するからね〜」
 と連絡をうける。
 うん。定時で帰ったら参加不可能だったじゃんねw

 で、病院へ。
 近くに整形外科あって良かったー。
 レントゲン撮ってもらって、診察。
 心配していた骨の方には大きな異常無し。
 軟骨が微妙にないのは諦めるw

 で、指なんだけど、どうやら靱帯が伸びてしまったらしい。
 いやねぇ。症状は分かったけど、原因は不明だもんねw
 ギブス作ってもらって、固定することになりました。
 凄ぇラク。なんでもっと早く来なかったんだろうってくらいに。
 薬も処方してもらい、急いで学校にUターン。
 時間がおしていたけど、間に合ったっぽ。
 定年退職のウチの係長から、ちょっとした引継をしていたら、中途半端になりそうな仕事がスッキリ解決したw

 そんなところで、定年退職者へ花束贈呈。
 いままでありがとうございました。お疲れ様でした。
 笑顔でいようと思ったのに、係長の目が潤んでるから、こっちまで潤々になっちゃうじゃん(>_<)
 しかし――そんな余韻もなく、仕事再開w

 ケリは着いたんだけど、なんだか名残惜しくてなかなか帰れなかった。
 「頑張ってね」って言ってもらえたり、本当にいい人ばかりで……。
 明日以降も引継関係で、顔見せに来るとはいえ……やっぱり立場とか違うじゃない。
 でも。頑張らなきゃなって思えた。
 うん。仕事だけじゃなくてね。
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -