× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
飛びます跳びます
 やべぇ、なちゅらるはいw
「若いフリして朝方4時まで遊んでたので、2時間しか寝てません。テヘッ☆」
 とか言いながら、次に出てくる台詞は、
「やべぇ、眠い」「瞼重い」
 しかなかったw

 本当は、仕事終わらせて、買い物して、洗濯して、飲み会へ――って予定だったんだけど、全然仕事が終わりませんでしたw
 家事? 知らんがなwww

 みんな学校からタクシーで向かう中、あたしだけ自転車で飲み会へw
 貧乏人乙w

 今日の飲み会は、3月末で異動、任期満了、そして定年退職者のための送別会なのです。
 ウチのチームから、7人。内4人が定年退職者。
 ウチの係長も定年退職なのです。
 ひとりひとりの挨拶があって、一言一言に目をうるうるさせながら、泣いたりしないもんって。
 と――そんな余韻も程々に、乾杯!
 飲み始めたらテンションハイw
 絶対、睡眠時間足りてないわぁw
 具合悪くなるかもって恐れていたけど、そんなことなく騒いでたw
 いっぱい写真撮ってもらったし。
 でも、席順的に写ってる人一緒w
 席替えしなかったわ。
 ってか、職場でも席隣りなんだけどw

 お開きになってから、係長と写真とってもらった。
 お向かいにいたから、終わり頃になっちゃった。


 で、二次会へ。
 ウチの係だけで。偶然?
 ただ、係長は旦那さんと一緒にいたので、空気を読んでお別れしてきましたがね。
 『たこちゃん』という名の居酒屋へ。
 たこ焼き焼いてるのかと思って入ったけど、やってないらしい。
 う〜ん、残念。
 でも、お好み焼きしました。


 鉄板いっぱい。でかい。
 しかも、美味い。
 ふあふあ触感。幸せ〜。食べすぎーw
 で、係長(男性)にゴチになりやした。
 更に、他の係と合流して、三次会!
 バーへ。
 ウチら、うるさい客だったのかもw
 入店直後、近くの席にいた御一行様が帰られましたw
 でも、とにかく飲んで騒いで楽しい飲み会でした。
 真の目的忘れてるとか気にしたら負けですよw
 帰りはめっちゃさむかったけどね。雪降ってたしw
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -