× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
晴れない
 突然、前日に職場のお向かいさんに「明日、飲もう」って誘われたので、のってみました。
 18時半からの予定で。
 定時であがって、家事を済ませてから向かったんだけど、家を出た時点で開始時刻過ぎてるw
 加えて、この寒波。暴風雨っス。
 車の運転者に迷惑がられながら、自転車で。
 マジ恐かった(ヤメロ

 メンバーは5人。
 とにかくガンガン注文して、いろんなものを食って飲んで。
 みなさん、いろいろ仕事上の不満があるらしくて、専ら聞き専門。
 あたしは不満ってそんなにないし、あるとすれば自分の不甲斐なさだね。
 だから、自分は環境に恵まれて居るんだなぁ……ってつくづく思った。
 でも、お向かいさんには、自分の不甲斐なさ、申し訳ない気持ちでいっぱいだという事を話して、励まされてしまった。
 だから、もう少し頑張ろうと思います。

 チェーン店だから、値段の割りに大したこと無いお料理が仕方ない。
 飲み物はいろいろあるから、いいんだけどね。
 あたし、ビールとか飲めないお子ちゃまだし。
 その中で、日本酒のカクテルがあったので注文。
 ゃ、飲んだのあたしじゃないけどw


 素敵な雰囲気だったから、写真におさめてみた。
 なんか身体に悪そうなの溶けだしてそうだよね、って話になったりしてたw

 6時間強滞在して、更に場所を移して。
 だから8時間くらい?
 半端無いくらいの出費になった orz

 帰る頃には暴風も止まず、雨が雪に変わってた。
 そして運の無いことに、傘がパクられてしまった。
 でも、雨よりも雪の方が濡れなくてマシだしなぁと思い、引きずって帰ろうと思ったんだけど、「危ないから」と止められたw
 タクシーに聞いたら、一台なら自転車は乗せられるらしく、タクシー組とご一緒させてもらうことに。
 流石に、あの暴風雪の中帰るのがきつかっただろうけど、タクシー代も嵩んで、この度は痛い出費になった。
 出費の割りに充実感が無いのは……ちょっとね。
 あたしは、お酒を飲むなら楽しく、が良い人なのです。
 まだ、しみじみ語り合うような年齢(脳内的な)じゃないのです。
 あぁ……出費抑えるとか無理だよう……。
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -