× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
暖をください
 あの学校、半端無く寒いんですけど。

 築1年の我が職場。
 新しい技術は虚しいほどに、お部屋の上空を暖める。
 空調が上にあるとか暖まらないんですけど orz
 ずっと寒い寒い……と震えていたら、室温を上げてもらったw
 いいのかな?w

 で、午後からPCだけの仕事が飽きたので(←、工作をしておりました(*'∀`)
 段ボール切ったり、折ったり、貼ったり〜。
 ウチの窓口、部署名の案内板が無いせいで、みんな迷ってるもんだからさぁ。
 1年前から気になってたのに加えて、お隣さんもぼそりと漏らしていたので。
 手作り感あふれる案内板。
 しかもデザインは、あたしの独断と偏見w
 いいのかな?www
 楽しみながらやってたせいか、体調が楽になってきた。
 部屋も暖まってきたしねぇ。

 そんな感じで帰宅後、一応と思い熱を計ったら38.2℃

 わーい\(^o^)/
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -