× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
ショック
 朝、髪を洗っているとお湯が出なくなった。
 どうやら、ボイラーが壊れたようだ。

 ……ようだ、なんて悠長なこと言ってられないんだよね。頭は泡々してるしさ。

 運良く、お風呂の残り湯があったので、それでしのぐ。
 寒かったけどね。

 起きるのも遅かったし、そんなトラブルで、家出るの遅くなった。
 今週当番なのに。
 まだ、1回も間に合ってないんだけど(ぉ

 帰宅してから、だらだら家事。
 舎弟様もお父ぽんも帰りが遅いので、やる気がでなかったんだよね。
 ご飯のできあがりが遅くなって、ヘキサゴンは早抜けリレーしか見れなかった。
 アナウンサークイズ見たかったのになぁ。

 夜の9時過ぎると、もう眠いんだよね。
 不愉快な気分で就寝。
 くだらない話にゃもうウンザリだネ。
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -