× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
いちねん
 祖父(母方)の一周忌。
 今日は二七日なので先にお父ぽんと二人でお墓参り(舎弟様は眠いとか言いやがったので)をしてから、お母ちんの実家へ向かう。

 昨日作った、きなこ寒天を持参。
 伯母さんは料理上手だから、ちょいと恥ずかしい。
 どんな味になってるか分からんしな(毒味しろよ
 実際、寒天というよりは羊羹のような舌触りになってた。さすが、ご年配に喜ばれるレシピだ(何

 1年過ぎたのかぁ……と、しみじみ思う。あっという間に過ぎていくね。
 お母ちんも一周忌に参加できないなんて思ってなかったろうな。……思ってたかもな。

 先日、久しぶりに祖母をみたら、ずいぶん小さくなった気がするな……なんて思ってたら、お母ちんの病気が分かってから――だから、約2年の間で10キロ痩せたらしい。
 祖父のこともあわせて、身体には大きなダメージになっていた。
 この先、心配だな。

 帰宅後、仏壇の花とかを片づけていたら、あっという間に夜になっちゃった。
 お花、沢山あったしね。

 なんだか、時間が足りない。
 ゃ、無駄に過ごしてはいると思うけど……。
 いろんな所 片づけしなきゃ。

 消化不良増えていくなー(´・ω・`)
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -