× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
遠出
 久しぶりに外出(←

 休日は基本引きこもりw
 だって、外に出ると疲れるんだもん(年寄り
 でも今日は、ポプ大会があったので外出です。

 占い師サマと その友人さんの3人で、あたしが運転をして、ポプ大会のあるゲーセン――車で約1時間の場所へと行ってきました。

 あたしは長距離運転が激しく苦手です。
 まぁ周りからは、それのどこが長距離なんだよwって言われるわけですが(ぉ
 そのくらいの距離になると、向かう途中で疲れて眠くなります(←

 しかも、ここ連日の雪のお陰で 運転が怖い。
 幸い、行きは問題なかったのですが。国道だったしね。

 ゲーセン着いてもちょっとダルくて、加えて 遊べるゲームもないし、大会って事もあって人口密度高くて具合悪くなって……
 もう途中から、車の中で寝てました
 1時間くらいで寒くて目を覚ましたけどね。
 ちょっとだけでも眠ったからか、ちょっと回復。

 結局、ポプ大会は誰が優勝したのか不明w
 何しに行ったんだよwって感じですが、あたしは大して用事は無いのです。
 占い師サマとその友人さんにとって、今回のポプ大会が最後の参加になるため、足を運んだのです。
 だいたい、あたしが大会に参加しても恥晒しにしかならんw
 残念なことに、二人とも予選のみの参加になったけど、他の地元にないゲームを堪能していたようなので、良かったよかった。

 で、路面の心配もあったので、早めに切り上げてきました。
 暗いことと、慣れない道だったけど、とくに問題なく地元到着。
 しかし、地元の路面が酷かったw
 行きは国道を使ったので知らなかった。市道に入った途端、雪によってタイヤがとられる。
 オレ涙目。

 ほんとに、今生きてるって素晴らしい(ぉ

 そんな道路を走行しながらも、夕飯を食べて、本屋にまわって、買い物して、帰宅。
 家に着いてからは、即寝でした。
 やっぱり、雪道の運転はしんどいw
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -