× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
てる
 タイトルは釣りじゃねぇからなwww(何

 朝、07:23。
 どうみても遅刻です。本当に(ry

 ちゃんと6時には、炊飯器のスイッチを押すために一度起きてたのに……。二度寝というのは恐ろしいものです。

 なんとか、昨日の残りやら、冷凍保存していたものやらのお陰で弁当はでき、朝食も食べて仕事に行くことができました。
 遅刻はしてないですよー。

 学校に行く途中に踏切があるんですが、トラブル?故障?のせいで、片側通行になって凄い渋滞が出来てました。
 あたしは徒歩なので被害なしですが。
 あぁ、トラックとかバスとかの横を通るとき、ちょっと怖かったくらい?w

 学校着いてからは、雪かき。
 雪のせいでドア開きにくくなってるんだもんw
 みんな自動ドアから入ってくるから、問題というほどでもないんだけどね。
 でも、自動ドアが故障したら問題になるか……(現在、故障中の自動ドア有りw

 んで、通常業務。
 ――と、電話がまわってきた。
 よく有る件だったので、いつも通り対応すれば大丈夫なはずだった。
 そう上手くいってくれなかったw
 相手は 結構なお年の方、おじいちゃんだったわけです。
 某学校に論文を提出しようとしたら、論文以外にも必要な書類が有るという事だったそうです。
 それを知ったのが、提出期限当日の今日。
 「徹夜で書き上げたのに」と、大変ご立腹でした。
 一応、請求しようとウチに電話したわけですが、当然提出期限には間に合いません。
 そんなわけで、いろいろ愚痴られました。電話で。
 「〜って事なんだけど、あなたはどう思う?」って問いには困りました、ガチで
 正直分かりませんw
 おじいちゃんの3分の1しか生きてませんからね。
 あまりにも、経験の差がありすぎます。
 でも、『融通』がどうこうって話だったので、ちょっと考えなきゃいけないなって思った。
 非製造業だもん、特にね。
 そんなこんなあったけど、おじいちゃんが自分で納得して電話は終わり。
 余計に怒らせることなく 良かったわぁ(本音
 話して気が紛れるんなら良いですよね。あたしは別に気にしないんでw

 あぁ、今日は先生からも電話あったわぁ。
 基本、あたしに用がある先生はいないんだけどね。大した仕事してないし。
 でも丁度今、担当の仕事があって、それの電話。
 しかも、「メールを送ったんですが――」
 何だって;
 基本、あたしにメールする先生は(ry
 当然、朝以降、メーラー放置。
 ゃ、時間あればこまめにチェックはしてるけど、今日はやる事があって……
 って、2時間以上前やん;;;
 んで、お話して、学生に電話することになって、先生に報告して、その件は終了。
 突発な事になると、あたふたし過ぎw

 でも、泣きたくなるような事もなかったし、万事おっけーw

 さぁて、週末ですよー。
 なんか天気悪いみたいだけどなー。
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -