× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
毎年どおり
 驚きの白さwww

 関東でも雪が降ったって事で、ウチの地方にもやってきました。
 でも、まぁこれが普通なんだよね。雪の降らなかった去年が異常なんだもん。

 で、普通に仕事をしまして、普通に仕事を終え、帰宅――途中。
 学生用駐車場にて、1台の車がタイヤを空回りさせている。
 非雪国人なんだろうなぁ、と思って ちょっと様子を見る。
 おいおい、雪、なめんなよw
 膝丈まで積もった雪道進めるわけねぇべよwww
 流石に様子を見られてるのが嫌になったんだろうね。助手席に乗ってた学生が降りてきましたw
 困ってるのかと思って、声をかけてみる。
 明日は我が身、だからね。
 声かけんなよ、って感じの口調で「大丈夫です」って言われちゃったので、気にせずに帰ることにしました。
 学生こわいよー(´・ω・`)(ぉ
 ――と、
 またタイヤが空回りしている音が。
「もう少しだ、頑張れー」
 助手席から降りた学生さんが、車を押している。
 それを横目で見ながら、なぁんだ 雪で遊んでるだけじゃねーかw
 学生ってバカで面白いわー、って思いながら帰ってきたw
 だって、わざと雪の中進もうとしてるんだよ。
 バックすれば、雪の少ない道あるんだもん。

 帰宅後は、美容室へ。
 いい加減、髪がもっさりして邪魔だったんでね。

 ・
 ・
 ・

 前髪がorz
 子どもっぽくなったっぽ(´・ω・`)
 いいよ、髪なんて伸びるし。っちゅー事で、諦めが肝心(ぉ

 買い物して、夕飯つくって、妖々夢やって、就寝。
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -