× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
試験の日
 全国の受験生の皆様、センター試験お疲れ様です。明日も頑張ってください。
 わたくしの業務は本日のみで終了ですw

 毎年、センターというと天気が悪いそうですが(センター無縁だったので知らない)今日はそんなに荒れることなく、よかったです。
 明日もこうだといいのにね。

 まぁ、朝のうちの路面は、縁起悪げな状態だったけどね。
 あえて言葉にださないけど。だって縁起悪いしw

 そんなわけで、はじめてのセンター試験は関係者でしたw
   ↑ そう何回もあるもんじゃないと思うが……
 それなのに、あまりよく分かってない件(ぉ

 ずっと廊下に居る仕事だったんですけどね。
 受験生の案内とか、試験室と本部の連絡係とか。

 何も無いときは、ぶっちゃけ寝てました(←
 緊張感のカケラも無いw

 だって集合が朝7時だったんだもん。朝起きれなくて遅刻寸前だったんだもん。
 昨晩、妖々夢やってたのが悪いw

 午後にかかる程度の出勤だったので、即帰宅して妖々夢(←
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -