× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
気がついたら
 今日は木曜日ですね。
 月曜から仕事開始だったわけですが、あっという間に今週もあと1日で休日ですよ。
 考えてみたら、今の仕事についてから、もう2ヶ月経ってるわけですよ。
 うぉおっ、……身についてねぇ!orz

 わたくし、地元の大学で学生さんの窓口対応の事務員をさせていただいています。パートなんですけどね。それに、臨時なので最短今年の3月で終わりになるw 私を捨てないで下さいwww
 なるべくなら人と関わらないような仕事が良かったけど、どう間違ったんだかw
 そんなわけで、公務員に紛れて仕事しているわけです。

 年末に、事務室の移転作業があって、「アレどこ行ったっけ?」的な状態になったり、LANケーブルの工事が忘れられて端末が使えなかったりしてます。
 つーか、後者の件はマジでオhル(´Д`)
 お陰で、旧事務室にPC&プリンタのセットを戻して、そっちで作業する破目に。
 旧事務室は空きやになってるから、暖房が入ってない。
 今、だぞ。この雪国が(゚Д゚)

 ようやく、本日から仮設でLAN繋ぐ様です。
 帰宅の際に係長から「繋いでおきます」というお話がありましたので。
 明日仕事に行ったら、うまく繋がっています様に。
 もう、寒いのイヤ。

 でも、新しい事務室、何故か暖まらなくて寒いですorz
 外から戻ってきても、暖かくない!

 仕事の方は、担当の事で毎日やってるものは流石に慣れてきたわけだけど、窓口にやってきた学生さんに「すみませ〜ん」とか言われたらアウトです(ぉ
 先生の顔と名前が一致しないのはデフォです(マテ
 担当外の仕事(所属部門のね)が分からないってのもダメだけど、担当の仕事も分かってないものがあるってのが問題だ。

 今の時期、転学部関係の書類提出があるんだけど、その事で学生さんがいらしたので「まず先生に相談してください」と指導。うん、マニュアルどおり。
 
 左:学生 右:私

 相談……?>(´・ω・) (・ω・ )<はい

 ……>( ・ω・) (・ω・`)<相談? 相談……相談……

 ――何を?(←

 ……>(;・ω・) (・ω・`)<……相談……

 ……相談します>(;^ω^) (-ω-`)<……はい

 いいのか?

 え、でも「○○を希望しているんですけど……」って感じで話しかければ先生も対応してくれるんじゃないかしら(他人任せ

 と、まぁダメっぷり全開で未だにやっております(ぉ

 最近、なんとか普通の顔して学生さんの話を聞けるようになってきました。対応できないから意味無いけど。
 でもやっぱ電話は苦手だ。

 ちなみに、まだ家出は続行中です。
 帰りたいっちゃー帰りたいけど、帰りたくないんだよなぁ。
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -