× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
モダン’80
 いきなりタイトルがポップンネタw
 翔べない天使、結構好きです。でも、あまりやった事ないのを考えると、譜面的に苦手なのかも……。
 今日は『天使の日』だそうですよ。

 珍しく、朝のアラームで目を覚ましました。
 つーか、本当はコレが普通なんだよね……;
 目を覚ましただけで、起きなかったから意味がない(最悪

 動き出したのは良いが、いつもより早いって事もあって、何をすべきか分からない(ぉ
 そんな時、目に付いたのが、お母ちんに編んだブレス。
 パワーストーンを包んで編んだんだけど、その編み目が大きくて中から出て来ちゃったんだよね。
 毎日つけてくれてたんだけど、その日から外してる。
 思い切って編み直し!
 といっても、包み編みの部分だけ。
 かしめタイプの紐止めを使って、つなぎ合わせました。
 紐止めの長さの関係で、ちょっとサイズ変更もしたけど。
 そして、そっと戻しておきました。
 あ〜、編み物楽しい♪
 目的みたいなのが無いと作れないんだよね。
 デザイン浮かぶわけじゃないから。
 うん。プレゼントする相手は今のところおりません(´・ω・`)

 そして、昨日の続き。過去の日記編集。
 青春18きっぷ旅行の日記だね。
 最近の事のくせに、意外にも時間くってしまった;

 気付けば もうすぐ15時ですよ。
 舎弟様が帰ってくる時間ですよ。
 風呂の準備しててとメールが入ってたんで、わかす。
 米といで仕掛ける。
 朝、お母ちんが作ってくれたおかずを温める。
 と、帰ってきた。
 ほほ〜い、ご飯炊けてないよーw
 先に風呂入ってくれたんで、問題なかったけど。
 で、一緒にご飯食べて、木曜日の楽しみ某アニメを見る。

 再び仕事に行く舎弟様を見送って、晩ご飯の支度。
 お母ちんが帰ってくる頃に出来上がったので、いつもより早めの晩ご飯。
 くつろいだ後、お風呂入って、後片付けやら何やらして、気がつくと足が冷えきっている。
 ……風呂上がってから、まだ30分もたってないぞ?
 ダメですね、冷え症。
 そんなわけで引っ張り出してきました、足首ウォーマー(`・ω・')ノ
 ……足首だけじゃ足りなかったかもw
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -