× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
自宅警備員
 ねんむぃ……。
 とか言ってられない。そして、起きたら10時。

 ( ゚д゚ )彡

 思いっきりニート生活だな……(´_ゝ`)

 お昼から、過去の日記のまとめ方。
 書きたいなぁ……って思いつつ、ずっと放置されてたんだよね。
 日々の記録を文字で残そうと始めた日記。
 たまに振り返って、懐かしむ。
 自分のための日記。
 ようやく、1年近く前の突発オフ、3月の熱海オフをアップできた。
 その他、『後編集』にしてた日記も編集終了。
 時間がないなんて言い訳で、要はやる気がないからなんだよね。
 でも、嫌々書くのは絶対イヤ。
 それじゃあ意味無いから。
 私のための、私の日常。

 そんなこんなしてるだけで、結構時間過ぎちゃって、お家を守るものとしてのお仕事をし始める。
 そうそう、「炊飯器を使ってバナナケーキを作ってみる〜」なんて昨日言ってしまったんだっけな……。
 材料を全部混ぜて、炊飯のボタンを押す。
 それだけw

 あぁ! 洗濯しなきゃいけなかったんだ;
 現時刻、夕方。
 どうも洗濯物がカラっとしない(´・ω・`)
 夜干したら意味無いけど、これ以上溜められない。

 あと、茶の間の掃除を……って、炊飯器、洗濯機使ってる所に掃除機って、ブレーカー落ちないか?
 茶の間を却下して、お風呂掃除。
 その他にも、ちまちま動いてたら舎弟様が帰ってきた。
 バナナケーキ焼けてるので、どーぞ(*・ω・*)


 とか言ってられない。
 コイツが帰ってきたって事は、夕飯作らなきゃいけないじゃないか!

 ほどよく しなびたチンゲン菜の相手をしていると、舎弟様が「あ、アサリあるじゃん」と冷蔵庫を開けて言った。

 …………

 忘れてたー!

 昨日、「明日はアサリのお味噌汁、お願いしま〜しゅ(*´∀`)ノ」とか お母ちん言ってたわー。
 砂出すの間に合うかしら(´・ω・`)
 別に、味噌汁なんて後でで大丈夫だよね。と勝手に納得して、アサリを食塩水に投入。
 結局、その時間が短くて、食べたら「ざりっ」っていったけどなw

 家族でテレビ見ながらのんびり過ごして、折角お風呂綺麗にしたのに誰も入らなくて。
 あぁ。だから、あたしだけ入ったさ!(何
 ずっとシャワー生活だったから、久々に温まっちゃった〜。
 本当は、ちゃんと湯船につからないと良くないんだけどね。
 確実に、冷えが悪化してるわ……。

 洗濯物干して、就寝。
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -