× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
家出少女
 帰ってきました。
 はい、ごめんなさい。

 自宅警備員は勤まりません。

 久々にお絵描きしました。
 ん〜、いつもと若干違う感じかな。
 明日upしよう。

 絵描きに夢中になっていたら、今日お休みのお父ぽんが、うどん煮てくれてました。
 家事手伝いすら勤まっていませんorz
 今日やったことはお母ちんの夕ご飯作りのみ。

 しかし……家を空けている間に、またいろんな野菜が増えてる……。
 流石です。周りの方々に感謝です。
 食材がいっぱい有りすぎると、逆に何していいのか分かんなくなったりするけど、まぁ考えるのも楽しいさね。

 そう、本当はパートしながら家事手伝いしたいんだけど……年齢的に今が一番の稼ぎ時なんだよね。
 確かにパートじゃ、貯まりもしないわな。
 ま、なんちゅーか……あたしが家出しなきゃいいんだよな。
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -