× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
夏のきっぷ旅行
 今日は、本当は先週行く予定だった隣の県へ、占い師サマとふたりで遊びに行きました。
 今年初の青春18きっぷ旅行です。

 待ち合わせは駅、電車に間に合う時間に。
 6時頃の電車、逃した時点で中止ですw
 電車に間に合うように家を出たのに、占い師サマから「大丈夫?」みたいなメールきて、自転車のスピードアップ!
 お陰で、息切れしましたが。
 しかも、全然間に合ってるしー(¬_¬)

 久々に乗る電車。
 それは高校の頃、通学に使っていた電車なのです。
 卒業して、車がある今は乗る必要もなくなったので、それ以来乗ってない。
 勿論、終点までいくなんて今回がはじめて。

 電車の中で、朝ご飯。
 サンドイッチ作りましたよ。
 あたしエライ!

 のんびりとした景色を堪能しながらの電車の旅。
 周りは山です。

 乗り換えの時間なんかがあって、4時間くらいで到着。
 現地ではバスで移動して、お店をまわる。
 だって高級で手が出ないから、見ることしかできないんだもん(ぉ

 そして、今回の旅の目的でもある『イタリアン』を食す為に、お昼には少し早いがファーストフード店へ。
 焼きそばにミートソースって言ったっけ?
 と、思いつつ、ホワイトソースイタリアン注文w
 占い師サマは、シーフードカレーイタリアンをw

 なかなか美味しい〜。


 これは、有りですね。

 食後は、またぶらぶらと。
 紀伊國屋書店に行って、タロット系の本を立ち読みしながら、ふたりで盛り上がる。
 さすがは似たような趣味。
 雑貨などを見回って、もう店を出ようとエスカレーターで移動してた時、占い師サマに突然手を引かれて降りたフロア。
 そこには カピバラさんが!!
 でも、バナ夫の方がスペースでかいぞw
 占い師サマがカピバラさんのぬいぐるみを購入。
 「ありがとう」って言って受け取ったら、普通に怒られたwww

 その後、不二家のレストランに入って、パフェ〜♪
 でも、占い師サマの食べてるパンケーキも美味しそう……(マテ

 食べ終えて、ゲーセンに行ってみる。
 覗いただけで、特に何もしてないんだけど……。
 クルラボ置いてないみたいだし。残念(´・ω・`)

 なんだか疲れてきたので帰宅な雰囲気。

 駅内をうろついてたら、銀だこハッケーン!
 流石に食い過ぎだ!と止められる。
 なんだか小腹が減って……え、さっき食べたばかり?気のせいだってば〜(´・ω・`)

 電車に乗って、帰宅。
 記念に一枚 電車の窓から見える風景を撮ってみた。

《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -