× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
薬の力
 ふふふ。元気に向かって回復してきましたよ〜。
 昨日より、着実に良くなってます。

 あぁ、お薬って素晴らしい!w

 起きて、ご飯食べようと思ったら 炊けるまで時間があったので、暇つぶしに洗濯物干し。
 食べてからは部屋ごもり。
 あぁ、久々のPC。
 自分の操作が下手すぎて、ムカついて止めたけど(ぉ
 だから、今日は何も作らなかったなぁ。

 昨日までお母ちんから借りて使ってた布団を干す。
 タオルケットやらシーツも洗って干す。
 更に洗濯物があったので、ついでに干す。
 なにげに、洗濯物を干すのが好き。

 部屋に扇風機を運ぶ。
 ようやくやってきた扇風機ヽ(*´∀`)ノ
 秋はもうすぐですwww
 ちなみに今日、ようやく部屋のキャビネットに夏服をしまいました。
 衣替え完了www
 もうね、どんだけ季節ずれてるのかとwww

 お風呂掃除。
 早めに水を溜めて、気温とかで少しあたたかくしておこうという計算。
 我が家の水は冷たいのです。
 火傷したときにはかなりいいです。
 洗いものするときは心臓に悪いです(何

 昨日まで寝ていた仏間の掃除。
 あたしの部屋、昼間は暑くて脱水症状か熱中症になりかねないから寝てなかったのよ。
 そのまま夜も寝てたね。
 ついでに隣の茶の間も掃除。

 ちょ〜っと疲れたなー、なんて部屋で横になってたら、お父ぽんが帰ってきて「洗車するぞ」って言われた。
 えぇ、あたしの車です。
 2月頃に買ってから、一度も洗ってないのです。
 白い車が、素敵にネズミ色(ぅゎー
 時間はまだ夕方。
 お日様ばっちり顔出してます。
 急いで日焼け止め塗って、外へ。
 ……あぁ、太陽が痛い。
 洗車なんてしたこと無い。
 ガソリンスタンドでやってもらってるだけだから、何したらいいか分からない。
 しかも、お父ぽんって会話成り立たないから、どうしたらいいのかwww
 結局、ほとんどやってもらっちゃった(´・ω・`)

 再び部屋にこもってPC。

 仕事後、実家に寄って帰ってきたお母ちん。
 なにやら、歯茎の膿みを取ってもらってきたとかで、ぐったりしてる。
 数日前から、歯茎痛がってたの。

 ご飯の準備とか 全くしてなかったので作る。
 今日はきゅうりの煮物。
 時間かかりすぎって言われたけど、どうしても早くできないんだよね(´・ω・`)
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -