× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
動きます
 今日からお母ちんが仕事に行くそうです。
 そんなわけで、今まで元気に家事やってたならまだしも、寝込んで迷惑かけてた様な奴が 遊びになんて行ってられないわけで……。
 むぅ……(´・ω・`)
 こんな予定じゃなかったのにー(>_<)

 体調の方は、微熱程度になりました。
 でも、頭痛いんだよなぁ……。
 喉が痛いのは 病院行くしかないし。

 久々にシャワー浴びてスッキリ(*´ω`*)
 だらだらしつつも病院へ。
 心配してくれた占い師サマが付き添ってくれました。
 すぐ近くの市立病院へ。

 ここの耳鼻科の先生 好きなのよねぇ。
 ゃ、関わりはないけどw
 そしたら――『本日、受付10時半まで』
 現時刻、11時15分。
 あちゃー(ノ∀`)
 しかも、午後は休診ですか。

 仕方ないので、別の耳鼻科へ。
 こんだけ治らなかったのに、病院行ってなかったのには理由がある。
 ゃ、単に保険の切り替え手続きしてなかっただけなの。
 だから全額負担なのよ。
 そんなわけで、自力で治そうとしてたんだけど、やっぱ無理なものは無理w
 ちょっとお金かかっても……仕方ないよね。
 診察して、お薬もらって、帰宅。

 ご飯食べて、薬飲んだら、眠くなったので昼寝。
 目を覚まして、起きようと思ったのに頭痛。
 ……痛み止めって言ったのに……止まってねぇよー。

 ごろごろしてたら、お母ちん帰って来ちゃいました。
 やはり疲れているご様子。
 少しでも何かしてあげたくて動く病人(ちょw
 たいした事も出来てません。
 ご飯準備して(ゃ、作ったのはあたしじゃないけど、食べて、ゆっくり過ごす。
 帰ってきたお父ぽんに、どこの病院行ったか聞かれて話たら、なんと小さい頃に行ってた小児科の先生の息子さんだったとか。
 そんな事ってあるのね。
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -