× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
忍び寄るもの
 携帯のアラームで目を覚ます。
 ……朝風呂に行こうと思ってたんだよなぁ。
 ご飯の前に、さっと入って、着替えも済ませてしまう。
 お腹いっぱい食べて、一旦部屋に戻る。
 フロントでコーヒーサービスがあるというので行ってみる。
 サービスは受けるべし(マテ
 砂糖2コ、ミルク2コとかお子様ですよw

 旅館の外をふらふら〜。
 クーラーで足が冷たくなっちゃったから、足湯入りたくて伯母と一緒に足湯探し。
 ……あったんだけど、直射日光を真正面から受けるような場所は拒否ー(>_<)

 う〜ん、夕方なら大丈夫かな?
 さすがに自転車で来れる距離じゃないから来ないと思うけど。
 そんなこんなして、荷物まとめて帰宅。

 昨日、従姉妹にタロットの話をしたら占ってほしいと言われたので占いを。
 ついでに、叔母さんの事も占う事になったしw
 女の子って、やっぱ占い好きだから「他に何出来るのー?」と聞かれたけど、疲れたのでお断り。
 何でも出来るでしょうけど、何もないときは必要ないでしょうw

 茶の間に行くと、一同テレビを見ていた。
 『チャーリーとチョコレート工場』らしい。
 はじまったばかりだったので、一緒に見る。
 ……。
 やべぇ、おもしれぇwww
 それに、いいお話だった。
 これは良いね。

 叔父一家が帰るのでお見送り。
 そして、お昼ご飯を食べに。
 昨日も牛だったのに、今日も牛!
 そのお店、目ん玉飛び出るかってお値段なんだよねぇ。
 はいはい、貧乏人。
 滅多に食べれるものじゃないんだけど、ステーキみたいな肉!!ってものを食べたいって思わなくて、もっと柔らかいもの食べたかったから、ハンバーグにしました。
 うまい(*´ω`*)
 みんなはあたしのハンバーグの2、3倍のお値段のもの食べてたけどねw
 あー、この数日間 おいしいものばっかり食べてた(*´∀`*)
 無職万歳!(最悪

 その後、みなさんお帰りです。
 今日、一気にいなくなっちゃったので静かになったなぁ。
 さみしいよね(´・ω・`)

 そしたら、なんだかやる気までなくなって、部屋ごもり。
 電気も付けずに布団でごろごろしてたら、夕ご飯だと呼ばれた。
 仕方なく身体を起こしたら、やたら心拍数が高い。
 これはおかしいな、と思って熱を計ったら 37.9℃。
 朝から喉が痛かったのは、クーラーに負けただけだと思ってたんだけど……風邪ですかねぇ。
 平熱が高めなので、食欲も落ちることなく、ご飯食べて風邪薬飲んで寝ました。
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -